ご機嫌麗しゅう。

ハンターもんちぃです(▼▼)b
何度見ても足長いっっwww
ものすごく盛ってます。ええ、盛ってますとも。


先日開催された大人の運動会主催イベント。

皆様お疲れ様でした!

今日はそのお話。

た、たためないので続けますっw

バナーの下へと続きます♪ブログランキング参加中です!
image↑書byユージュさん♪



当日、異例の仕事が入ってしまったもんちぃ。

遅刻が確定してしまっていました(´;ω;`)

楽しみにしていただけに悔しい!
そして、メンバーに申し訳ない。
そんな気持ちでいっぱいだったのを察してくれたのか、相方とと様がまさかのはや上がりしていいよ宣言。

とと様に解き放たれたハンターもんち。

帰宅し、即座にイアストルティアへダイブ!!!

開催時刻22:00丁度にインしましたw

どうやらまだルール説明等されている模様で、今なら間に合う!!

急ぎ転職し、水着とサングラスを鞄に押し込んで真ピラミッドへと向かい、真っ先に目に飛び込んできたのは……



鬼ごっこキャップwww
やっばい…めっちゃ人多い……。

そして、変に目立つ私。

隅っこでこそこそと着替え、立ちポーズを皆に合わせ、何事もなかったかのように自然に列に並びました。
どうこのさりげなさ。※左端のハンターがもんち。
まるで処理落ちして見えなかったキャラが浮かび上がったかの様に自然に登場。


当初、大遅刻が予定されていたもんち。
出番はラスト。ハンター大解放の時に放たれる模様。

それまでは牢獄と化した部屋で、見学者さんたちと、参加者が投獄されてくるのを今か今かと待ち構えていましたw

ハンターはサポート僧侶を加え追いかける手はずになっていたのに連れているのはまさかのちびすけ ……。

ハンターもんち、絶体絶命!!
ズキューン!(心の臓を射抜かれた音。

この時11万円もの大金を持っていたもんちぃ。

サポートに居た蘇生できる仲間は……!


チムメンフリック 殿(僧侶)!
た、助かった……!

ちりんちりんーん♪

無情にも響く契約終了カウントダウン開始の鈴……。

今更動けず、覚悟しました。

さようなら…
11万円…11万円…11万円…11万円…(´;ω;`)


開き直ったらもうこっちのもんだ!

投獄されてくるのを待ってる間、ずーっと踊り続けていたお二人。
振り子の様にゆーらゆーら♪┌|∵|┘└|∵|┐♪
息ピッタリでめっちゃ和んだ(っ*´ェ`*c)♡

なんとなく手持ち無沙汰を感じたもんちぃ。

爆発の仕草で吹っ飛んだふぇいとちゃんを見つけ…

リハーサル中の秘密の光景を思い出しました(//∇//)
すかさず寄り添って、ぶちゅうう♡

運動会チャットやらで目を離していると……

こんなことになっていました;:(∩´﹏`∩):;
ふぇいとちゃんの眼前には股間。
もんちの眼前にはお尻……(;´Д`)
参加者さんもいつの間にか交じってましたww

大人の運動会主催だけあるねw
参加者さんも強者ぞろいでした(*´艸`)


続々と投獄者ががが……ww
す、すごい光景;:(∩´﹏`∩):;

逆に服を着ている方が目立っちゃうww

もんちはほぼ牢獄内に居たので外の様子がわかる写真が一枚もないんだけど、なかなかの盛り上がりだった様子!

参加者全員が想定時間よりも早く投獄されてしまうというハプニング!w

急遽用意された大どんでん返しに見事勝利したのは……!!


チーム【HTC(変態クラブ
の皆さんでしたーっ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

↑中央のエル子ちゃんがリーダーのカグラさんっ!

ここでもんちぃの追憶センサーが反応しましたw


ぴこんぴこーん♪



ぴこんぴこーん♪
もんちがヒロちゃんと完成したレンジャイで遊んでいた時に、お写真お願いされた、あの!
イカ娘なカグラさん!!

こんなところで再会できるとは……!

カグラさんも、ぐふふ(*´艸`)♪なお方という事ですなw←

あーんなミッションやこーんなミッションをこなしてこその優勝(//∇//)

やだ素敵(〃⊃ω⊂〃)キュン←

彼女のブログはコチラ↓
~神楽の珍遊記~
※勝手にリンク貼っちゃったw
もし、ダメなら言ってくださいwすぐに外しますっ!m(*_ _)m


思い出していいね!したんだけど気づいてもらえなかったww(´・-・`)シュン
白チャットカオスだったもんねw
仕方ない…仕方ない…よね。


そして、このあと、運動会メンバーのミレーヌちゃんのサプライズバースデーイベントが決行されました٩(๑•̀ω•́๑)o

ここでも匠の技を駆使し、めぐにゃんが腕を振るってくれしました!!

前もって撮影した動画を、おめでとうと同時にTwitterで投稿!!

心こもった動画のプレゼント♡
めぐにゃんならではの最高のプレゼントだと思う(*´▽`*)

もんちも、一肌脱ぎました。
ホンマに脱いだったwwwwww

これやってみたかったのー!w
我ながら上手く取れたと思う(`・ω・´)キリッ

そんなミレーヌちゃんのブログはコチラ↓
~ドラクエ10[Teamおーしゃんてぃー]ブログー風花雪月ー~
※サプライズ動画も公開されてるので、良かったら見に行ってみてください♪

ミレーヌちゃん、おめでとう♡


改めて外で記念撮影(`・ω・´)キリッ
 
これね、皆様写りきってないんです!w

すごくたくさんの方が火傷をしに
来て頂いたんだなぁと感激(*´>ω<`)

フレチャで応援してくれたり、遊びに来てくれたお友達、チムメンも!

だけど……

途中で引き返しちゃった方も居たみたいwwwww

大人の運動会だもんね( ´艸`)むふっ♡

来てくれた勇気に感謝してますっ(*^-゚)v

ブロク見てますをくれた貴方もありがとう!※み、見てるのかな?w
人見知り発動して、『ひいw』とか言ってしまってごめんなさいm((。´_ _))m

めっちゃ嬉しかったです!
そして何より励みになります♪
ありがとうございます(っ*´ェ`*c)♡
次回お会いできたらお写真するぞー!おー!٩(●˙▿˙●)۶


最後になりましたが、参加して頂いた皆様、遊びに来て頂いた皆様!


ありがとうございました♡


そして、運動会メンバーの皆様!

本当にお疲れ様でした( ・³・)ブチュ♡




めぐにゃんが作ってくれた、ハンターもんちの紹介画像٩(๑•ㅂ•)۶
お気に入り♡

【おまけ】
その後、メギでお友達のどくぴのこちゃんに出会いました♡

どわっこ大好きなもんちぃ。

思わず追いかけ回してしまったwwwww

どわっこ(*´д`*)ハァハァ♡


初のツーショットヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぴのこちゃんかわいい(*´▽`*)


今日も最後までお付き合いありがとう♡
[たいせつなもの.]は、貴方の優しさと周りの皆様との想い出で成り立っています♪

次回はもんちのドレスアッププロデュース第二弾!

ブログランキングに参加中です!
↓ポチっとぐふふ(*´艸`)♪↓↑やまゆうさん作バナー♪