*フリグリ:最高に可愛い!ピノキオのお人形さんポージング♡♡ | さちゅんのお一人TDR日記

さちゅんのお一人TDR日記

大好きなディズニーの世界。
ついに念願の!!
2013年7月共通年パ購入。
週2日程、お一人様インパしています(^^)
ショーパレ、キャラグリ、グッズ、食べ物(笑)…全部大好き♡♡

こんにちは\(^o^)/
ご訪問ありがとうございます!




*:.。.11月16日 TDSインパ.。.:*



大好きな大好きなピノキオファミリー♡♡
メディテレーニアンハーバーに遊びにきてないる皆に、時間があれば必ずご挨拶しに行きます。

特にクリスマスはクリスマスコスチュームで遊びに来ているので頻度倍増です(笑)



先日もご挨拶しに行ってきたのですが、ピノキオが天使過ぎて(//∇//)可愛いポージングをもらえたのでご紹介します!それがこちら♡♡♡

お人形さんポーズーーーーーーーー!!!

どんなポーズが良いか一生懸命考えて考えてのこのポーズ…もう悲鳴をあげてしまいました。もちろんお一人様のときですよ(笑)

ピント合わせる前までは手をブラブラさせて本当にお人形さんのようでした♡♡♡


グリも本当に可愛くて可愛くて…うなずき方とか喜び方とか仕草もだし、ずっと手繋いでいてくれてハグにも癒されました。



他にも皆とご挨拶しましたが、お気に入りのお人形さんポーズだけご紹介です♪♪後ほどピノキオファミリー皆のお写真またご紹介します!





☆twitter:pGjfG_0207☆


いつもありがとうございます!
ランキングに参加中です\(^o^)/

良ければポチッと
応援お願いします♡♡


人気ブログランキングへ

ランキングは更新の励みになります!
応援ありがとうございました♪♪