中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

梅雨の中休みっ!?

2017-06-08 14:45:24 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



関東地方は昨日、梅雨入りしました。
今朝は梅雨の時期を思わせる天気でした。
のですが、昼過ぎには日が差し早々に梅雨の中休みとなりました。
聞くところによると、梅雨入りの日って秋に見なおしているのだとか。
なので正確には、昨日は関東地方が梅雨入りした模様、となるみたいですね。
今年は、確実に梅雨入りの日が訂正される気がします



主に薬学部5年生を対象に、インターンシップ受け付けを開始しました。
皆さまのご都合に合わせて日程を調整します。
夏休みにはイベントも計画中。
まずはエントリーください。

 


薬局見学も引き続き受付中!


中央薬局グループでは、薬局見学・会社説明会を順次、開催しております

◆深谷地区
 中央薬局日赤前店-中央薬局国済寺店
 総合病院前の薬局、そして在宅に重点を置いた薬局を見学して頂きます。

◆熊谷地区
 エルム薬局-中央薬局佐谷田店
 医療モール内および総合病院前の薬局を見学して頂きます。

◆伊勢崎地区
 つくし薬局およびくるみ薬局を見学いたします。

いずれも日時はご都合に合わせて調整いたします。お気軽にご相談ください。
(都合により内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい)

是非、実際に薬局内部を見ていただき雰囲気を肌で感じていただければと思います。
これ以外にも、ご自分の都合に合わせた随時の見学も可能です。
見学したい日時・場所をご連絡ください。
調整いたしますので、お気軽にご相談下さい。

エントリーは、

または、
マイナビ2018
からどうぞ

インターンシップ、薬局見学いずれも、もちろん直接エントリーもOK!
次のメアドまでお気軽にお便り下さい
(お手数ですが、メアドをコピーしてメールして下さい)
recruit@chuo-yakkyoku.com

あるいは
弊社ホームページの問い合せページ http://chuo-yakkyoku.com から、
または、このブログの右カラム「メッセージを送る」からお問い合せ頂いてもOKです。

お待ちしております

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿