中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

一週間ぶりっ!

2016-05-19 11:21:02 | 日記
毎朝恒例の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



一週間ぶりの更新となってしまいました。
この一週間、どこか落ち着かずバタバタしておりました。

さて、今週末の土曜日、5月21日には、第31回となる中央薬局グループ勉強会を開催します。
今回、春の勉強会は薬剤師ほぼ全員と、実習や薬局見学に来られた学生さんなども加え、90名を超える人が出席します。
勉強会の後には、懇親会。
懇親会で採用担当は、ちょっと音出しをする予定。
でも、ここのところ、練習もできていないので、どんな結果になることやら…?
一日の気温差も大きく、患者さんでも風邪をひかれている方が多い季節ですので、週末まで体調を維持できるかも不安です。




中央薬局グループでは地域別のセミナー/見学・説明会を随時、行っております。


◆深谷地区
  中央薬局日赤前店(深谷市上柴町西・深谷赤十字病院斜め前)
◆熊谷地区
  エルム薬局(熊谷市太井・メディカルアヴェニュー熊谷内)
◆本庄地区・伊勢崎地区
  本庄地区:あさひ薬局(上里町神保原・くぼた医院、飯塚耳鼻科となり)
  伊勢崎地区:つくし薬局(伊勢崎市鹿島町・木附整形外科医院となり)

(都合により内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい)

是非、実際に薬局内部を見ていただき雰囲気を肌で感じていただければと思います。
ご希望の地区、日時をご連絡いただければ調整いたします。
お気軽にご相談下さい。

エントリーは、

めでぃしーんねっと2017


あるいは

マイナビ2017
マイナビ2017


からでも可能です。
折り返し、こちらからご連絡いたします。

ご応募、お待ちしております!


お申し込み・お問合せは直接、右カラムの「メッセージを送る」から、またはメール等で弊社までご連絡いただいても構いません。

弊社では、無理やりな勧誘はいたしません!
手ぶらで、普段着で来社されても大丈夫です。
お気軽にお申し込み下さい。


では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿