中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

寒い寒いっ!

2016-02-10 10:12:54 | 日記
毎朝恒例の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



今朝も寒い朝となりました。
昨日は、もしかしたら春一番が吹くかも?
との話でしたが、実際は真逆、午後から冷たい北風が吹き、今日になっても風は止んでいません。
真冬に逆戻りした感じです。

明日は建国記念の日でお休み。
医療機関・薬局だと木曜日休みのところが多いので、いつも通りの休みとなってしまう方にとっては、有り難みが感じられないかも知れませんね。




中央薬局グループでは随時、薬局見学を受け付けています。
面接等、採用に関する相談も受付中です。



薬学生(6年制)の皆さんを対象にインターンシップも随時、実施しています。
地域密着型の薬局で、薬剤師が実際、どんな活躍をしているのか、6年制薬学部を卒業した若手薬剤師からの話を聞いて、また逆に質問もどしどししてもらおうと計画しています。
エントリーは、

マイナビ2017
マイナビ2017

からも可能です。
折り返し、こちらからご連絡いたします。
2016年も、土曜日を中心にインターンシップを開催いたします。
土曜日以外でも、日曜祝日を除く日にちでご都合を連絡いただければ調整いたしますので、お気軽にご相談ください。



薬局見学・インターンシップのいずれも、
お申し込み・お問合せは直接、右カラムの「メッセージを送る」から、またはメール等で弊社までご連絡いただいても構いません。

前述のマイナビ以外にも、
めでぃしーんねっと2016

からのエントリーも可能です。

弊社では、無理やりな勧誘はいたしません!
手ぶら来社されても大丈夫です。
お気軽にお申し込み下さい。


では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿