中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

春の兆しっ!?

2018-02-15 12:04:28 | 日記
朝の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



昨日は北陸・中国・九州北部地方で春一番が吹いたとのこと。
関東地方でも強い南風は吹きませんでしたが気温が上がり、今日も今までに比べたら暖かい朝を迎えました。
今の時期、暖かく感じられるとそれだけで気のせいか、くしゃみが出たり目や喉の奥が痒くなったり…?
もうこれは条件反射?パブロフの犬みたいです。
でも、実際に薬局にもそろそろ、花粉症の薬が処方された患者さんが来られるようになりました。
まだインフルエンザの流行も続いていて、一年で一番、忙しい時期を迎えようとしています。


2018年春採用も、エリアによってはまだ若干名ですが余裕があります。
ご希望がありましたら、お気軽にご相談ください。

中央薬局グループではインターンシップ・薬局見学のご相談も随時受け付け中
遊びに来る感覚でお気軽にご来局ください!

インターンシップ及び薬局見学のエントリーはこちら
折り返しこちらからメール連絡し日程等調整いたします。



マイナビ2019



または、次のメアドまでお気軽にお便り下さい
(お手数ですが、メアドをコピーしてメールして下さい)
recruit@chuo-yakkyoku.com

他にも
弊社ホームページの問い合せページ http://chuo-yakkyoku.com から、
あるいは、このブログの右カラム「メッセージを送る」からお問い合せ頂いてもOKです。

2018卒業生の薬局見学も引き続き受付中!
見学したい日時・場所をご連絡ください。
調整いたしますので、お気軽にご相談下さい。

2018卒業生のエントリーは、

または、
マイナビ2018
からどうぞ

インターンシップ、薬局見学いずれも、もちろん直接エントリーもOK!
両方とも参加は普段着で大丈夫!
お友達も誘ってご参加ください。
ランチを用意してお待ちしております

では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿