中央薬局グループ採用係

埼玉県深谷市にある『中央薬局グループ』採用担当者のブログ。日々のつぶやきを綴っています。

冷たい雨っ!

2014-11-26 11:22:26 | 日記
毎朝恒例の薬局前、定点観測、田んぼの観察。



二日連続の雨です。
この時期に雨が降り続くのは、珍しい気がします。
日差しがないので、寒く、暗く感じられます。
写真でも、街灯が点灯しています。

なんか、これから更に忙しくなる予感。
いよいよ来週は師走ですものね。
が走るほど忙しい時期ですから、
薬剤も忙しいわけです。
師走の師は元々、お坊さんを指すらしいですけど。



中央薬局グループでは「外来以上、在宅未満」をテーマにケーススタディの形でインターンシップを行います。
具体的には、薬局で実際にあった患者さんからの相談を元に、薬剤師としてどう対応するか、一緒に考えていきたいと思います。
他にも、薬剤師の活躍を動画で見ていただこうか、とも考えています。
日時は、5年生の学生さんの実務実習に支障が出ないよう、土曜日の午前中、2時間程度を想定しています。
場所は、弊社中央薬局日赤前店で行います。
ご興味のある薬学生さん、ぜひ、ご応募下さい。

インターンシップは薬学生(6年制)全学年で受け付けます。

お申し込み・お問合せは直接、右カラムの「メッセージを送る」から、またはメール等で弊社までご連絡いただいても構いません。

薬学生(2015年卒業生)の薬局見学は、めでぃしーんねっと



からエントリー下さい。

薬学生さんのインターンシップは、



からも受け付けています。

よろしくお願いします。


では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿