どうやら・・・あんこちゃんは夜寝るのが嫌らしい。

 

 

一昨日の夜からアムアム~わんわん!!

深夜、あんこちゃんをスリングに入れて(ハイボール片手に)お部屋をうろうろする私。

キッチンを片づけたり(冷蔵庫を開けてつまみを物色

でもあんこをスリングに入れたままだと出来ることが限られるので

スリングでうとうとし始めたらそーっと座ってあんこちゃんを膝の上において飲むか食べるか・・・。

完全にしまホイの上にスリングごと置くと起きるし!!

睡眠不足ってお肌に悪いし!(食べて飲んで太るし!!

 

今日は朝ごはんも拒否。

雨が続くし肌寒いからかなぁ。

 

人間の赤ちゃんを産んでいたら数時間睡眠だもんね。

私もあんこちゃんを産んだつもりで数時間睡眠どんとこい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

っとここまで書いたのが月曜日の朝・・・。

月曜日はお昼以降ほとんど寝て過ごし・・・・・・・あれ?

私も早朝業務だった今日もいいこで寝ていてくれました。

そして今もすやすや。

数日続いた昼夜逆転はなんだったのかしら。

相変わらず謎の多いあんこちゃんです。

 

 

さてさて、私のミシン(正確にはお友達から借りたミシン)

まだ動いていません(爆)

今日からまず真っすぐに縫うことから始めます。

・・・あんこの物はいったいいつになったら出来るのか・・・(汗)

 

 

そして犬服の型紙なるものを購入してみました。

 

 

 

 

{8A71B278-45B9-47DA-B274-A28BCA5584CF}

 

 

 

 

 

 

 

一応トリマーだったのでハサミで何かを切るのは好きだけど、果たして布は切れるのか・・・。

わはは!型紙見るとカーブがいっぱいあるけど縫えるんかなぁ(滝汗)

前途多難の船出です。

ま、商売するわけじゃない。あんこちゃんのものだけだから多少のことは・・・いいか!

 

 

 

 

動かなくなってしまった後ろ足は車いすに乗せるとクロスしてしまいます。

 

 

{386B54AD-1783-448F-B34B-5E0D7E7B6CDE}

 


そして家の中ではいいけれど、外に出てたくさん歩いたら擦れてしまいます。

 

 
車いすを作っていただいた時に足を引っ掛けるものも付けてもらいましたが、あんこちゃんの足には合わないのでヘアゴムがつけてあります。
これから寒くなる季節なのであんこちゃんが車いすに乗る時に履けるズボンを作るのが目標。
 
 
{DC1B1250-3456-467B-A779-74C8293205A3}

 
ママ、頑張ります!
 
 
 
ポチッとよろしく!