G杯あゆ美山です☆ | <チョコのひとりごと!>

<チョコのひとりごと!>

鮎釣りとラグビー(気になる事)についての、ひとりごとです!

NEC_0167.JPG

皆様、雨は大丈夫ですか?

台風も来ているようで心配です。


7月6日G杯あゆ美山川に行って来ました。

トーナメント4連戦の最後です。

ちょっとバテ気味ですが、最後ですから気合いいれて

朝4時過ぎ出発です。

NEC_0199-1.jpg

さすがG杯です隣りの車は横浜ナンバー、他にも

遠くから来てはりますゎ!


気合いいれて抽選……52番?って良いの?悪いの?

アァ…B組の最後…つまり22番目の入川です~最悪。


潜没橋で囮配布で15秒おきのスタート、5分以上待って

のスタート(x_x)


悩んだ末下流なら上の道路を歩ける!と一生懸命歩いて

最下流に向かいました。


しかしもうすでに4人の選手の姿、場所を探して川を登る事に

なり、釣り始めたのはスタート時間を5分以上過ぎてました。



NEC_0202.JPG

周りも全く竿が曲がりません、やっときたのは2時間も

たってからでした。

今年もこれでトーナメントは、終わりました。


決勝も見る気が起こらず、河合塾さんに遊びに行きました。

偶然オーナーカップで一緒だったOさんが釣りしてました。

「オーナーカップ決勝どうやった」

「3位で全国大会に行って来ます」

良かった・良かったでも、羨ましいなぁ(笑)



女将の↓応援も応えられずスミマセン。
NEC_0201-1-1-2.jpg


結果は、1位上林 2木庭 3廣岡 2~5位は重量です。

詳しくは〈もりじぃの鮎:友釣り〉〈釣りまでやってる!

京都のはちゃめちゃ釣り女将〉をご覧ください。


反省は多々あります。しかしこれが今の実力です。

下手クソながら、少しずつ頑張って行きます!