コスモス~女子カメラ風味 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

先日からご紹介している巾着田には、
曼珠沙華だけでなく、コスモス畑もあるんだよね。

昨年は台風の影響でほぼ壊滅状態だった巾着田のコスモス畑でしたので、
今年は期待していたのですが、満開前でお花少なめでした。。。

ちょっと残念でしたが、勿論コスモスのお写真も撮影してきましたよ。
性格上、いつも男気カメラぎみのママですが(笑)
今回は女子カメラ風味に仕上げてみました。

 
秋の到来を告げる淡いピンクのコスモス。

 
今まさに花弁を広げようとする紫のコスモスもありました。


秋晴れの巾着田の風にゆられて・・・


太陽に向かって両手を広げているみたい。  
 

カメラの中でしか見ることのできない2つのコスモス。 


コスモスが青空の中に吸い込まれていくような気がしました。
 

コスモス畑の緑が綺麗でしたね。


その緑の中にとろけていくコスモス。


満開のコスモス畑ではなかったけれど、1輪1輪のコスモスの美しさに見とれていたママなのでした。

 
 
普段は忙しくてチャチャッとブログ記事を作成してアップしてしまうママですが、
今日は土曜日で少し時間がありますので、ちょこっと長めに書きますね。

ママは様々なブロガーさんと交流してみたくて、ブログランキングなるものに一応参加していますが、
写真へたっぴなカメラ初心者なので、コメントを残す勇気がなくて読み逃げばかりしていました。

それではダメだと今年の春頃からアメブロのいいね!でブログ訪問の足跡を残すようにしてみたら、
嬉しいことにご訪問下さる方が少しずつ増えてきたんですが、
アメブロのブロガーさん中心で、アクセス数も笑っちゃう位に少ない弱小ブログなんですよ~

そんなママのブログでもアメブロ以外からご訪問下さる数人の方のお一人が、
超人気ブロガーの『いちご*みるく』のさくらさん。

いつもご訪問下さり、ママが忙しい時でもコメントを残して下さるさくらさんのブログには、
毎日遊びに行っているママですが、うっとりするお写真に見惚れてばかり・・・

ところが数日前、さくらさんのブログにこのブログがリンクしているのを発見して超ービックリ!

丁度さくらさんからもメールを頂戴していましたので、お電話でお話させて頂きました。
いつもと変わらぬ優しいさくらさんのお声にとても元気を頂きました。
さくらさん、本当にありがとうございました。

今までは、アメブロ以外のブロ友さんはできないんだって諦めて、
ブックマークでのリンクもしていなかったのですが、
今回初めてさくらさんのブログをリンクさせて頂きました。

これからはアメブロの方だけではなく、アメブロ以外の方とも交流できるようになれば嬉しいね。

ママより


にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ

このブログをご覧下さり誠にありがとうございました。
ブログのランキングに参加しております。
お気に召しましたら上のバナーのいずれかをポチっとして下さると嬉しいです