ローカル線の車窓から・・・ | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

さあ、ローカル線に乗って小旅行をしてみましょう。


とある町の小さな駅。


徐々に加速しながら進んでいくローカル線の先に目えてきたのは・・・

咲き誇る菜の花畑。


今度は急カーブを曲がってみましょう。


まっすぐに延びる線路の両脇には、流れていく景色。


そして向こうには、反射した太陽の輝き。


陸橋の先に広がる風景を想像しながら・・・


心が和む光景が広がっていました。


まるでおとぎの国に迷い込んでしまったよう。


黄色の絨毯が、北国に遅い春の到来を告げていました。

 
来年の春もまた、菜の花畑に行こうねとあなとお約束したママなのでした。 

 
 
ローカル線には殆ど乗ったことのないママですが、
車窓から菜の花畑が見たくなって
今年のGW中の帰省時に思い切って乗ってみました。

ですが、色々な出来事が重なって、ブログにアップできずにいたこれらのお写真。。。

もう季節は冬へと移ろうとしていますが、
このような時期だからこそ、
来年の春を楽しみにできるかなと思い、今回掲載してみることにしました。

このブログにご訪問下さる皆様、
いつも本当にありがとうございます。

皆さんにお返事したいと切望しているのですが、
まだ時間と心に余裕がなくて遅れております。
本当に申し訳ございません。
もう暫くの間、お時間下されば幸いです。

小吾郎、
今年中はご近所のお散歩だけになりそうだけど、
来年はもっとお出掛けしましょうね。

ママより


にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ

このブログをご覧下さり誠にありがとうございました。
ブログのランキングに参加しております。
お気に召しましたら上のバナーのいずれかをポチっとして下さると嬉しいです