ヒヨドリさんと桜 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

桜の中から小鳥のさえずりが聞こえてきましたよ。


小吾郎、見てごらん。ヒヨドリさんですよ。


春風の中、気持ち良さそうに桜の枝にとまっていました。
  

周囲は満開の桜並木。


くちばしにいっぱいの桜の花粉をくっつけて・・・


昔懐かしい気持ちがしました。


ヒヨドリさーん、おちり可愛いけれどこっちを向いて!


ヒヨドリさんが「はーい」ってお返事してくれましたよ☆


桜とヒヨドリさんに出逢えた春の日をあなたと一緒に穏やかに過ごしたママなのでした。

 
 
先日掲載したブログ記事『小吾郎くんとのお花見☆』でご紹介した
江戸川橋公園で撮影したお写真です。

普段は持ち歩くことのない超望遠レンズを
たまたまというか、気まぐれで持っていったので
ヒヨドリさんをガツンと寄りで撮影することができました。

5番目のお写真は、
江戸川橋公園の桜並木沿いにある椿山荘の石灯篭から撮影したもの。
ちょっとトリミングしましたが、石灯篭が素敵なフレームとなってくれました。

小吾郎、
東京の桜シーズンはもう終わりになってしまいそうですが、
日本ではこれから桜開花って場所もまだまだあるので、
メチャのんびりモードのママだから
もうちょっと桜フォトを続けても大丈夫だよね...多分(笑)

ママより


にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ

このブログをご覧下さり誠にありがとうございました。
ブログのランキングに参加しております。
お気に召しましたら上のバナーのいずれかをポチっとして下さると嬉しいです