皆さんそして小吾郎 ありがとう・・・ | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

小吾郎くん、お花畑に来ましたよ。


お久しぶりの小吾郎くん、皆さんにご挨拶は?


ちっちゃな体で喜びを表現していた小吾郎くん。


あ、オシリが見えちゃいましたよ~


こんなお顔で照れ笑いだね。


「ママ、僕のこと見てる?」


はい、いつもちゃんと見ていますよ。


みなさんの応援で、これからも小吾郎との思い出を残していかなければと思ったママなのでした。



先月、小岩井農場で撮影したお写真です。

この度は、前回ブログ記事でお伝えした通り、
仕事が立て込んでいる最中に
自宅PCが再起不能となったことでご心配をおかけしましたが、
その後連日、夜な夜な新しいPCの設定を行い、
ようやくリモートで職場のPCにアクセスできる環境だけは整いました。

とは言え、メールの設定をはじめ
必要なアプリケーションのインストールは全くできておらず、
これまで通りに使用できるようになるまではもう少し時間がかかりそうです。

小吾郎との時間を大切にしたくて、昨年7月に転職したのですが、
やはり今の職場でも仕事に追われる毎日で
もうカメラもブログもやめようかと思うこともしばしばあり、
今回は本気でそうするべき時が来たのだと思いました。

そんな中、皆さんから励ましのコメントやメッセージを頂戴し、
「このブログは、小吾郎との大切な思い出を残すためのもの。」
という初心を思い出すことができました。

そして今、こうしてブログを通じて皆さんと交流できることに心から感謝しています。
なかなかお返事もできないのに
皆さん、本当にいつもありがとうございます。

なので今回は皆さんにお礼を申し上げたくて、
大曲花火大会の続きではなく、
小吾郎のお写真をアップしてみました。

小吾郎、
あなたがいるからママは頑張れるの。
だからこれからも沢山の楽しい思い出を一緒につくっていきましょうね。
いつもありがとう、小吾郎。

ママより


にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ