整理収納&お片づけで素敵な暮らしをサポート

整理収納&お片づけで素敵な暮らしをサポート

東京都府中市在住の整理収納アドバイザー。
二世帯住宅、子育て真っ最中、お片づけ苦手、親御さんの介護、おうち時間を快適にしたい。様々な女性の暮らしに寄り添うお片づけのアドバイスをいたします。

大好き!Myhomeへご訪問くださいまして、ありがとうございます。
整理収納アドバイザーの高橋です。

  
 
中学生の時からインテリア雑誌を見ながら部屋の模様替えや収納が大好きで、

月に何回も、部屋の家具を移動して、きれいに収納を変えて楽しんでいました。

そんな私が整理収納アドバイザーの資格を知った時は歓喜で「これしかない!」と

即ネットで調べて、講習会に申し込みました。

 

仕事と子育てをしながら勉強し、

2012年4月 整理収納アドバイザー1級を取得しました。

 

会社で働いていた時は、ファイリング、備品整理、職場内整理整頓なども仕事の合間にしていました。

家も職場も心地よいのがいいですね

 

 

2014年に会社を辞めて、お片づけのお仕事をライフワークにしました

 

時間がなくても、あっても片づけや収納の事を考えてます

整理収納が大好きで楽しくてやめられません(⌒▽⌒)

 

 

心地よい暮らしのお手伝いを整理収納を通じてお伝えしています。

 

 

現在は、2022年6月から無印良品でスタッフとして働いています。

大好きな無印良品で、一度は働いてみたいという夢を実現中です。

 

整理収納サポートは、日付限定で承ってますのでお問合せください。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

高橋千里


 


サービス一覧はこちら
お問合せ・お申し込みはこちら