第30回 NAHAマラソン 今年のナンバーカードは"A280"

第30回 NAHAマラソン 今年のナンバーカードはA280
太陽と海とジョガーの祭典 30th NAHAマラソンは、2014年12月7日(日) 9:00スタートです。

今年のナンバーカードは、A280です!

過去最高のナンバーです!、昨年はA588でした。

一般参加(陸連登録ではない)としては上々ではないでしょうか?

さて、昨年のNAHAマラソン前のブログに、結構良いことが書いてあったので、そのままの内容を今年のブログにも転載してみたいと思います。

第30回 NAHAマラソン 今年のナンバーカードはA280
この写真は、ゆいレールの旭橋駅近くにあるランスポット沖縄内に掲示されている、昨年のNAHAマラソンでの年齢別順位表です。

行ってきました『ランスポット沖縄』
http://harekumo.ti-da.net/e6100761.html

上には上がいる!

さてここからが、昨年のブログに書かれていた内容です。…

おおっ、やったぞ。A列からのスタートです。(^O^)/

だすぞ自己ベスト!

タイムや順位なんて自慢にはなりません。上には上がいるもんです。チームで一番でも、地域で一番でも、県で一番でも、日本で一番でも、それでも世界の一番ではありません。

前の自分を越えて行くこと、走り続けることこそが、マラソンの楽しみでは無いでしょうか。

知り合いの50代ランナーは目標を、60代でサブスリーと話してくれました。カッコイイです。(^O^)/

10回、20回と連続出場の皆さん、カッコイイです。いっつも憧れの目で見てしまいます。(^O^)/

初めてマラソンに挑戦する皆さん、マラソンに挑むためには今までの生活を変えたり、いろんな我慢をしたり、とっても大変なことです。自分に挑戦する姿、カッコイイです。(≧∇≦)

一人ひとりの目標に向かって!、同じゴールを目指しましょう!

…そうだな、本当だ、始めること…続けること、前の自分を越えること…そのどれもがカッコいい。

カッコいいオジさんになるぞ!

NAHAマラソン2013 完走の感想f^-^;
http://harekumo.ti-da.net/e5638053.html

参考までに…自分の場合ですから…

NAHAマラソ 遠征の準備2013
http://harekumo.ti-da.net/e5637818.html

マラソン大会当日のご飯はどうしてますか?
http://harekumo.ti-da.net/e5471802.html
今年はMECで行こうかな?


人気ブログランキングへ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。