猫好きなので魔女の宅急便のジジのグッズを集めてます

2015年1月22日木曜日

手帳 文房具

t f B! P L C

猫と一緒にガジェットライフ♪ムチャです。

ジブリアニメの中で一番好きなのが「魔女の宅急便」です。なぜかというと、主人公のキキは猫のジジと話ができるから。こんなすばらしいことはありません。

そんなわけで、ジジのグッズを集めていたりします。いくつかたまったのでご紹介します。




スティッピーミニ 魔女の宅急便



いろんな種類が出ているマーキングシール「スティッピーミニ」の魔女の宅急便バージョンです。
「街の風景(上)」と「花の小径(下)」の2種類あります。

もったいなくてまだ使っていません(;´∀`)




スケジュールシール 魔女の宅急便



手帳用のシールです。


日付を丸くマーキングするものや、ライン状のものなど。
ジジのシールもたくさんありますヾ(ΦωΦ)ノ
シールを入れるケースも入っています。



魔女の宅急便 メタルカードケース



ジジが大きく浮かび上がっている名刺入れです。


メタルの質感も◎


入る枚数は20枚くらいかな。
以前はメタルキングの名刺入れを使っていてなかなか好評でしたが、今はこれを持ち歩いています。

シリーズで、ラピュタやトトロなどいろいろ出ています。



スリムペンケース ジジ



ジジの絵が描かれたバンド付きペンケースです。


おすましジジ。


ペンは5,6本くらい入りそうです。


裏にはバンドが付いています。B6~A5対応です。

同じシリーズでトトロもあります。


フリクションボール ジジ赤



にっこり笑ったジジが可愛らしいフリクションボールです。
自分が買ったお店では赤しかなかったのですが、黒もあるようです。
(トトロは4色・・・ぐぬぬ)



まとめ:ジジかわいいよジジ


探すとけっこうあるジジのグッズ。
これからも見つけたらご紹介しようと思います。猫好きさんはご期待下さいませ。

それではみなさまよきガジェットライフを(´∀`)ノ


▼ブログを気に入っていただけたらRSS登録をお願いします!
▼ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログ内検索

自己紹介

猫とガジェットが好きなJava屋さんです。うつ病で休職後退職し、1年半の休養後に社会復帰。・・・が、いろいろあって再び退職。さらに1年休職の後に復帰して、なんとかSE続けてます。茶トラのすずと一緒に生活していましたが、2014年9月4日に亡くなって1人に。

より詳細なプロフィールはこちら↓

↓更新情報を受け取るにはフォローをお願いします!

Instagramでフォロー

※ヘッダー及びアイコンで使用しているドロイド君は、googleが作成、提供しているコンテンツをベースに複製したものです。

▼ココナラでメンターサービスを販売しています。招待コード「C3VG3」で1000ポイントもらえます。
▼欲しい物リスト

ブログ アーカイブ

QooQ