えむ・さんぽ

えむ・さんぽ

~エムシィスと愉快な仲間達~

(*゚ー゚)ゞ見に来てくださった方ありがとうございます


くだらない内容ばかりのブログですがランキングに参加しております。

よろしければどれでもいいので一つポチっと応援お願いします( ´艸`)



   ブログランキング・にほんブログ村へ

Amebaでブログを始めよう!

どぉぉもぉぉ( ´ ▽ ` )約2ヶ月ぶりの更新です。。。。


サボり癖がついてしまった私・・・・




またまた、周囲の方々ご注意頂きましてやっと更新します!!


(●`・ω・´●)





さて、人吉は九州の小京都と呼ばれ、たくさんの温泉宿があります。


その温泉街の中でも「人吉旅館」は1934年(昭和9年)創業の老舗宿。


そんな人吉旅館で先日、建築士会人吉支部通常総会が開催されました。



えむ・さんぽ


いつもの総会と違う雰囲気で問題なく今年度総会も閉会しました。




いやぁ、、、それにしても、、、旅館での総会なんて贅沢


ヾ(≧∪≦*)ノ〃





実はこの人吉旅館は登録有形文化財に登録されたんです!!


えむ・さんぽ


文化財登録されるにあたって建築士会人吉支部の有志会員もお手伝いさせて頂いた経緯があり、人吉旅館さんへお願いをした所、快く引き受けてくださいました。



総会後の懇親会では女将のお手製キムチも頂きとても素敵な総会・懇親会になりました。



人吉旅館スタッフの方々のお気遣いにも感謝です。



人吉を訪れた際には是非、素敵な雰囲気を味わってみられては。


人吉旅館HP




本日も皆様にとって愛のある1日となりますようにドキドキ




えむ・さんぽ