忍者ブログ

働いて得たお金を金利の低い銀行に眠らせておくだけですか??? お金にもっと働いてもらい増やしませんか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休明け

日本株はパッとしませんでしたね~

マネ美は1週間で一万弱しか儲けられませんでした(*_*)



しかし、米国株は
モービルアイで儲けさせていただき
ギリアドを全力で買い求め
今、上がって来てますね~‼



して、来週はアリババを買おうかと思っています
あとはギリアドも順張りで買い増しかな?




アリババを買うために円高の今、米ドルを買って
スタンバイ(*^O^*)


最近は保有する
日本株と米国株の割合が2対1程度になってます
米国株の方が神経質にならずに私にはあっているような気がします❗









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
【OptionBit】高額CPAでアフィリエイトを始めてみませんか?
サイト管理人様

こんにちは、Affbinary日本デスク担当です。
突然お便り差しあげる非礼をお許し下さい。

この度は貴殿にアフィリエイトパートナーとして提携していただきたくご連絡差し上げました。
OptionBitはキプロス証券取引委員会にも登録された信頼のバイナリーオプションブローカーです。人気の短期取引が30秒・45秒・60秒と揃っており、話題のシグナル配信システムが無料利用できます。

現在登録月の翌月末まで、すべての成約に対しCPA1件$200を上乗せするキャンペーンを行っております($400 上限)。ご興味がございましたら下記リンクよりご登録いただくか、こちらのメールにご返信ください。追って契約内容についてご連絡差し上げます。
http://aff.optionbit.com/join.aspx

上記の件、宜しくご検討のほどお願い申し上げます。
是非貴殿のお力をお貸し願えれば光栄です。
OptionBit 日本デスク URL 2015/05/22(Fri)02:23:43 編集
はじめまして。
鶴亀マネ美様


お世話になります。チョイストレードと申します。


鶴亀マネ美様の素晴らしいサイトを拝見させていただきました。

良い記事ばかりで、素晴らしいです。

ありがとうございます。


私どもは「チョイストレード」という無料EA配布サービスを運営しております。

今回、是非当サービスを鶴亀マネ美様のサイトでご紹介いただけませんでしょうか?


報酬は、紹介いただいた方のトレードにつき0.1pipsが永続的に支払われる、継続報酬方式を採用しております。


当サービスの最大の売りは、他の類似サービスに負けないクオリティとサービスです。

成績は全てmyfxbookにて公開しており、順調に利益を出しているEAも数多くあります。

また今後もEAは随時続々と追加予定であり、長く紹介していただきやすい内容だと思います。

まだまだ知名度が低い当サービスですが、だからこそ、ご紹介いただくには今が大チャンスだと考えております。


ひとつ記事を書いていただくだけでも効果は絶大だと思いますので、是非ご登録下さい!


登録はサイトトップのサイドバナー、もしくは、

http://choice-trade.com/affiliate/

こちらからおこなえます。(もちろん登録は無料です)


何かご不明点等ございましたら、何でもお問い合わせ下さい。

失礼致しました。


チョイストレード事務局
チョイストレード事務局 URL 2015/06/03(Wed)22:44:14 編集
FX、インターバンク取引はやらない
FX、インターバンク取引はやらない
FXは金融商品取引法第2条第22項に定められた店頭デリバティブ取引です。この条文には「金融商品市場及び外国金融商品市場によらないで行う取引。差金の授受によつて決済することができる取引」とある。FXはインターバンクなどの金融商品市場による取引はやらない、と法律に規定されています。それでも法律を無視してでもインターバンクで取引しようとするとどうなるか?
●銀行間の取引は最低1口100万ドル単位。差金決済ではなく、RTGS(即時グロス決済)です。100万ドルの買い注文を出すと瞬時に100万ドル相応の日本円が会員の口座から業者の口座に移され、カバー銀行を通して銀行間で取引された100万ドルが会員の口座に入金される。これが取引の基本です。レバレッジも差金決済もない。1ドル100円とすると1億円。株取引には比例配分があるがFXには、その規定はないので、小口の注文を集めて取引することはできない。会員は業者とカバー銀行両方に取引手数料を払わなければならないので。こういう取引をする投資家はいない。
●会員と業者間で差金決済しようとすれば、会員が最低保証金額400万円を入金すると、円、ドル、ユーロなど通常8通貨を売ることができるので、業者は100万ドル(1億円)相当の通貨を8種類(総計8億円相当)用意しなければならない。1か月取引がないと、その資金を寝かすことになり、その金利だけでもバカにならない。会員が10人、100人、1000人になると膨大な通貨量が必要になる。こんな資金負担が大きく、資金効率の悪い商売をするはずがない。
●FXとは、会員からの注文を受けたときに、その注文を呑み込んで、商品市場における取引等をしないで、自己がその相手方となつて取引を成立させる取引です。
●ウィキペディア=「ノミ行為」  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%9F%E8%A1%8C%E7%82%BA
yamasita 2015/06/22(Mon)17:39:33 編集
FX、スプレッドの差が業者の利益になるのではない
FX、スプレッドの差が業者の利益になるのではない
 株取引は仲介取引・受渡決済ですが、FXは相対取引・差金決済なので。会員の負けた分が業者の売上・利益になる。相対取引とは会員と業者の利害が相対する取引ということ。スプレッドの差が業者の利益になるのは、客の買い注文があると業者はそれよりも安く仕入れて客に売り渡し、決算取引では高く転売し、利ザヤを稼ぐ。しかしFXは業者は会員以外とは取引しないのでスプレッドの差が業者の利益になることはない。
 スプレッドの差があるので、会員はその分損をする、という説明は「会員の損した分が業者の売上・利益になる」という点では正しい。しかしスプレッドの差が大きくてもそれを乗り越えて会員が利益を出せば業者は赤字になり、会員が勝ち始めると売上は減少し、破綻する。そうならないための方法は2つ。
(1)目立たないようにレートを操作し、時にはストップ狩りをしてでも赤字倒産を防ごうとする。
(2)会員の注文(初回取引・決済取引)を瞬時にカバー銀行に取次ぎ、会員が儲けた分をカバー銀行から得る、というカバー取引をする。
●カバー取引という制度があるということは、スプレッドの差が業者の利益になるのではなく、会員が負けた分が業者の利益になる、ということの証し。
●日本経済新聞社きょうのキーワード「カバー取引」http://www.nikkei.com/money/investment/toushiyougo.aspx?g=DGXIMMVEW4000009022009000001
●OKWave「FXはパチンコと同じ娯楽」 http://okwave.jp/qa/q8842429/a24566545.html
yamasita 2015/07/31(Fri)00:15:57 編集
FX、お客が儲かりゃ業者は破綻
●FX、お客が儲かりゃ業者は破綻 FXは金融商品取引法第2条第22項に定められた店頭デリバティブ取引で、「金融商品市場及び外国金融商品市場によらないで行う取引」と法律に規定されている。会員の注文があると、その注文を呑み込んで、同業他社・カバー銀行・インターバンクなどに取り次がず、業者自身が取引相手となって取引を成立させる、商品先物取引法第212条に規定されている「のみ行為」です。
 業者はそれを「契約締結前交付書面」で「相対取引」と説明している。「相対取引」とは、●会員と業者のみで取引を成立させ第三者は関係しない。●会員と業者が相対で取引条件を交渉し、時には会員個別に違ったレートを配信する。●会員と業者の利害が相対し、会員の損した分が業者の売上・利益になる。●このため業者は独自のレートを配信することができる。
 会員の9割が損していると言われるFXですが、会員が儲ける始めると業者は赤字倒産する。それを防ぐ方法は2つ、(1)会員すべてのポジションを把握しているコンピュータが目立たないようにレートを操作して赤字倒産を防ぐ。(2)カバー取引をしてリスクをカバー銀行に振り向ける。これは会員からの注文を受けると、全く同じ注文を、瞬時にカバー銀行に発注し、決済取引でも(深夜であっても)瞬時に発注する。会員が10万円儲けると業者は10万円赤字になるがカバー銀行から10万円入金されるので損益は+-ゼロ。
 金融庁も、スプレッドの差が業者の利益になるのではなく、会員の損した分が業者の売上・利益になり、会員が儲け始めると業者は赤字倒産するので、経営安定のためにカバー取引が必要と認めている。http://www.fsa.go.jp/news/19/syouken/20071207-4.html
yamasita 2015/08/23(Sun)00:15:48 編集
プロフィール
HN:
鶴亀マネ美
性別:
女性
自己紹介:




金融の勉強を始めて二年目の
パート主婦です
節約・労働・貯蓄・投資で
お金を増やします

記事に関しては個人的なもので
推奨してる訳ではありません
投資はあくまで自己責任でどうぞ♫

◆毎月のコア積立投信は
月々5,000円から始めるセゾン投信


◆月々の純金積立は
マネックスの純金積立
ゴールドは紙切れにはなりません!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットで稼いで投資に回す

一番お得なサイトです
買い物もポイントも
ここを通さずどこを通すの?



バナーを貼るだけで
お小遣いゲット!
案件も多数なので自分に
ピッタリがキットみつかる♫


マクロミルへ登録
王道のアンケート
社会貢献しながら
コツコツドカンを目指す!?
*
忍者カウンター
おススメ家計管理ツール
マネ美一押しネット銀行
条件によって振込手数料無料
など色々お得


旦那さん名義はこちらジャパネット
資金移動もラクラク
マネ美一押しFX会社


コアの長期投信
月々5000円から積立よう!
コガネモチ

免責事項&注意事項
当ブログはマネ美の経験に基づいて 個人的な考えで作成されています。 投資はあくまで自己責任で行ってくださいね! 当ブログの情報に基づいて投資を行って 万が一損害を被っても一切の責任を負いかねます のでご了承ください。
記事
PR
Copyright ★THEお金を増やすブログ★ by 鶴亀マネ美 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]