忍者ブログ

働いて得たお金を金利の低い銀行に眠らせておくだけですか??? お金にもっと働いてもらい増やしませんか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はいくつかの銘柄を利確して


そして購入した株ちゃんです


★アップルインターナショナル100株
★ルネサスイーストン200株
★ベリテ2000株


ベリテは1000株で5000円の優待券がもらえます~

ほとんど自分の為♪


3000株で10000円の優待なんで
自分名義1000株
旦那さん名義1000株

これで各5000円づつ~!!!!



ああ、あとは
昨晩は円安になっていたので
ドル円も利確しました~


最近動きがあります



月々5,000円から始める長期投資。セゾン投信
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
FX業者はレート操作をちゃんと説明している
FX業者はレート操作をちゃんと説明している
 会員に配信するレートは業者が勝手に作っています。時にはテレビやインターネット等マスコミ報道のレートと上下反対の動きをすることもあるでしょう。そんな状況でどのようにしてレートを読むことができるでしょうか?多くの会員がレートを読んだ結果と反対の動きをするかもしれませんよ。またレートが違えばば同業他社・カバー銀行・インターバンクとの取引は出来ません。カバー取引も同様。即ちこれ「のみ行為」です。仲介取引・受渡決済の株取引とは違って相対取引・差金決済のFXは投資・資金運用の対象にはなりません。パチンコと同じように金を払って遊ばせてもらうゲーム・娯楽・合法賭博です。
 業者は説明責任を果たしているけれど、入会希望者の中にはちゃんと読んでなかったり、理解してない人もいるようです。誤解して痛い思いをしても自己責任であり本人が笑いものになるだけですが、間違ったことを言いふらしているとこれは罪作りなことですよ。
 誰もが一度は読んで、理解し、納得したはずの「契約締結前交付書面」から引用します。
●当社では、複数のカバー先からの配信レートをもとに当社で生成した独自のレートをお客様に提示しています。そのため、当社が提示するレートは、カバー先や同業他社が提示している為替レートと必ずしも一致するものではなく、市場レートや他社の提示するレート等と大きく乖離することがあります。(外為ジャパンFX)
●FX取引は取引所取引とは異なり、相対取引(当社がお客様の注文の受け手となり、それぞれが売り手と買い手となる取引)となります。相対取引ではお客様と当社の利益が相反することになります。 (外為ジャパンFX)
●当社が会員ページにおいて表示している店頭外国為替証拠金取引に係る各通貨の価格は、インターバンク市場に参加している当社のカバー取引先から提供される最新の価格を参照し、当社がお客様向け取引レートとして算出したものです。(GMOクリック証券)
●当社は、SBI リクイディティ・マーケット株式会社がインターバンク市場の実勢外国為替レートに基づいて提示している為替レートに、一定の額を加減した為替レートをお客様に提示しています。(SBI FXトレード)
●株式会社外為オンラインの店頭外国為替証拠金取引は、私と同社との相対取引であり、為替レートが他の情報(テレビやインターネット等)とは必ずしも一致しないことを理解しています。(外為オンライン)
●お客様は当社に対し、外国為替市場の取引レートに基づいて当社が提示する外国為替レート以外の外国為替レートを主張できないことをあらかじめ了承するものとします。(FX24インターネット取引)  
●当社では、複数のカバー先からの配信レートをもとに当社で生成した独自のレートをお客様に提示しております。当社が提示するレートはカバー先や同業他社が提示しているレートと一致するものではなく、当社独自の判断により、他社の提示するレートと大きく乖離することがあります。このため、同業他社のサービスを利用した取引と比較して損失が拡大したり、ロスカットが発生したりすることがあります。(みんなのFX)
●「FXブロードネット」は私と貴社との相対取引であり、為替レートが他の情報(テレビやインターネット等)とは必ずしも一致しないことを理解しています。(FXブロードネット)
      *   *   *   * 
 もう「FXがのみ行為であること」を隠し通すのはやめにしましょうよ。そして「FXは投資・資金運用の対象にはならない。それを知っているくせに何もしなかった。不作為の作為!!」と非難されないようにしてください。詳しくは下記リンク先を読んで下さい。
 FX、お客が損すりゃ業者は儲かる  http://www.h6.dion.ne.jp/~tanaka42/fx.html
ここにコメントを記入してください。
yamasita 2015/03/08(Sun)22:54:42 編集
プロフィール
HN:
鶴亀マネ美
性別:
女性
自己紹介:




金融の勉強を始めて二年目の
パート主婦です
節約・労働・貯蓄・投資で
お金を増やします

記事に関しては個人的なもので
推奨してる訳ではありません
投資はあくまで自己責任でどうぞ♫

◆毎月のコア積立投信は
月々5,000円から始めるセゾン投信


◆月々の純金積立は
マネックスの純金積立
ゴールドは紙切れにはなりません!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットで稼いで投資に回す

一番お得なサイトです
買い物もポイントも
ここを通さずどこを通すの?



バナーを貼るだけで
お小遣いゲット!
案件も多数なので自分に
ピッタリがキットみつかる♫


マクロミルへ登録
王道のアンケート
社会貢献しながら
コツコツドカンを目指す!?
*
忍者カウンター
おススメ家計管理ツール
マネ美一押しネット銀行
条件によって振込手数料無料
など色々お得


旦那さん名義はこちらジャパネット
資金移動もラクラク
マネ美一押しFX会社


コアの長期投信
月々5000円から積立よう!
コガネモチ

免責事項&注意事項
当ブログはマネ美の経験に基づいて 個人的な考えで作成されています。 投資はあくまで自己責任で行ってくださいね! 当ブログの情報に基づいて投資を行って 万が一損害を被っても一切の責任を負いかねます のでご了承ください。
記事
PR
Copyright ★THEお金を増やすブログ★ by 鶴亀マネ美 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]