まったくブログを更新していないのに、毎日アクセスしてくださる皆さま、本当にありがとうございます。

 

 もともと書くことが得意ではないので、本当にごめんなさい。伝えたいことはたくさんたくさんあってありすぎるのですが、伝えたいことを文章に起こすだけの能力がなくて。特に私の場合、文章にすると誤解が生まれやすく書くことに抵抗があります。直接話すことはとても好きなのですが、これも個性なんでしょうね・・・。

 

 

 さて、今日は私自身がびっくりしているのですが、どうやら5月19日に新しいiPhoneアプリが発売されたようです。今、所属している占い館セレーネのHPを見て驚いているところです。(どんだけ情報見てないかってことですね・・・。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

運命占い【フォーチュンゲイザー】

TVで人気の当たる占い師続々登場。

占いアプリの決定版

(↑↑↑クリックしたらアプリに移動します。↑↑↑)

 

※トップページにはいませんが、監修者ランキングのところにこっそりいます。(笑)

よかったらウォーリーを探せ的に見つけてやってください。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ありがたすぎて涙が出てきます。浜松に帰ってきてから幸先良いみたいです。

 

 「何かを手放せば、何かが手に入る。」と感じる今日この頃です。