嬉しいご報告「ラジオ番組のレギュラー出演が2本決定しました!」 | 心が美しく健康になる! 女性経営者のための琉球風水空間プロデゥース術

心が美しく健康になる! 女性経営者のための琉球風水空間プロデゥース術

自宅をオフィスの空間の氣の流れの整え方を身に着けたい女性経営者の皆様へ。科学的根拠に基づいた風水理論で、知性と人格を磨き、あなたの美的センスを生かした、自然と調和する心地よい空間づくりをお手伝いします。


沖縄より、横川明子です。


少し時間をさかのぼりますが、この9月に嬉しいご報告をいただきました。


「ラジオ番組のレギュラー出演が2本決定しました!」



http://www.photolibrary.jp/


合同会社暮らしかたらぼ代表、暮らし方プロポーザーである根原典枝さんからのご連絡でした。


私の主宰する琉球風水スクール「アムリタ」の講義を、陰で支えてくださっている存在であり、講義前の清掃や、アムリタの生徒さんの整理収納システムの構築をサポートしていただいております。


信頼してお仕事を依頼できる、非常に心強い存在。大変お世話になっております。


その根原典枝さんが、2014年10月より、ラジオ番組のレギュラー出演が2本決定。


●ROKラジオ沖縄  [864kHz] 番組名「ピンとStyle!」

 毎週木曜日の朝10時25分~35分 「イロドリみどりさん」


●FM沖縄 [87.3MHz] 番組名「FINE!」

 毎月第3・第4月曜日の朝8時43分~48分 「根原典枝の夢を叶える片付け術」

今日は、FM沖縄の放送の日ですね。


お片づけが上手になりたいと思っている方は、是非チェックしてみてください。根原さんの現場経験から発信される情報は、お片づけに悩まれている方に、きっと参考になると思います。


琉球風水スクール「アムリタ」の2期生でもある根原さんから、こんな素敵な感想をいただきました。


「アムリタでの学びを通して、整理・整頓・お掃除は、家を愛する気持ち、感謝の気持ち、思いやりの気持ちと共にあるという本質を知り、仕事・私自身の生活にも、とても活かされております。


そして2年目の琉球風水鑑定コースでは、琉球の先人たちが残した知恵を現代の私たちの暮らしの中でどう活かせばいいのか、具体的な方法を自分自身のチカラで実践できるように教えて頂きました。


さらに、実際に横川先生に部屋を鑑定して頂き、レイアウトやカラーなどを変えてみたら、多くの人に『この空間気持ちいいね!』と言ってもらえてます。もちろん私自身が一番実感しています。」


根原典枝さんのブログはこちらをご覧下さい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
人気風水ブログが集結! にほんブログ村



「風水 人気ブログランキング」にも参加しています



琉球風水師・琉球風水スクール「アムリタ」主宰・アロマ空間デザイナー 横川明子

● お問い合わせ先

マリンサファイア合同会社【沖縄本島 宜野湾コンベンションエリア】

お問い合わせメールフォーム
メールアドレスへのご連絡
・TEL:098-943-6948
(電話受付時間 月~金 10:00~16:00 土日祝は休業

● 美しい暮らしで運気を上げる 無料メルマガ

 『琉球風水とアロマの香りで運気を上げる綺麗なお部屋に』

自宅で簡単にできる琉球風水の実践法や住環境を整えるアロマの使い方を、月1~2回お届けします。スクール生の募集開始やセミナー情報などもお知らせします。

携帯からの登録は
a0001577049@mobile.mag2.com に空メールを送るだけでOK
携帯からバックナンバーを見たい方はコチラから (このページからも登録・解除できます)

※登録は無料です
※いつでも解除することができます

● facebook(フェイスブック)のフォローはこちらからどうぞ