天から舞い降りてくるメッセージは、同時に、自分の内側から浮かび上がってくるものでもあります | 心が美しく健康になる! 女性経営者のための琉球風水空間プロデゥース術

心が美しく健康になる! 女性経営者のための琉球風水空間プロデゥース術

自宅をオフィスの空間の氣の流れの整え方を身に着けたい女性経営者の皆様へ。科学的根拠に基づいた風水理論で、知性と人格を磨き、あなたの美的センスを生かした、自然と調和する心地よい空間づくりをお手伝いします。


沖縄より、横川明子です。


ここ10年以上続けている健康維持法があります。趣味とも言いますが、いつのまにか、健康維持に欠かせない習慣となりました。



登山です。


大学生の時にスクーバダイビングを初め、それからスノーボードで雪山を滑り、元々、海も山も大好きでした。


山歩きに出会ったのは、ニュージーランドです。グレイトトラックと呼ばれる、世界中のトレッカーが憧れる山々を、次々と踏破しました。


日本では、基本的に日帰りの登山ですが、風水のパワースポット巡りも兼ねて、これまでにも様々な山を歩いてきました。


屋久島(鹿児島)、大山(鳥取)、榛名山(群馬)などなど。現在は、沖縄県内のトレッキングコースを楽しんできます。


月1回、山に登れているいると、身体の調子が良いんです。


山に登った後は、温泉に入った後のように、身体がぽかぽかになります。血流が良くなって、体内の氣のめぐりを感じる瞬間です。


風水師は氣エネルギーを感じ、判断していくこが仕事です。自然界の氣エネルギーをじっくりと感じることができ、そこで自らを癒すことができるのは、唯一、深い自然の中です。


そこで感じる、風や植物の動き、水の流れなど、ふと気になってジーとみていると、突然、ずっと考えてきた、答えをなかなかみつけられなかった問いへの回答が、舞い降りてきます。


風水について考えはじめると、それは答えのないことだらけで、教えてくれる人もいなければ、書物もありません。


そんなとき、どうやって回答を得るかというと、天から舞い降りてくるメッセージをつかみとるのですが、それは同時に、自分の内側から浮かび上がってくるものでもあります。


数ヶ月でメッセージを受け取ることができるものもあれば、何年たっても未だ疑問をいただき続けているものもあります。


深い自然の中に入り、そこからメッセージを受け取ることが、私にとっての最大の癒しであり、健康維持法です。



【お知らせ】


次回のメールマガジンの配信は、12月1日(月)午前8時です。


「風水の鑑定法ってたくさんありますが、どれを信じれば良いのでしょうか」というご質問について、お話したいと思います。メルマガの登録は、下記の囲みの中から簡単にできます。

にほんブログ村 インテリアブログ 風水インテリアへ
風水インテリアの人気ブログが集結!「にほんブログ村」へ



「風水 人気ブログランキング」にも参加しています



琉球風水師・琉球風水スクール「アムリタ」主宰・アロマ空間デザイナー 横川明子

● お問い合わせ先

マリンサファイア合同会社【沖縄本島】

お問い合わせメールフォーム
メールアドレスへのご連絡
・TEL:098-943-6948
(電話受付時間 月~金 10:00~16:00 土日祝は休業

● 美しい暮らしで運気を上げる 無料メルマガ

 『琉球風水とアロマの香りで運気を上げる綺麗なお部屋に』

自宅で簡単にできる琉球風水の実践法や住環境を整えるアロマの使い方を、月2回(1日・16日)にお届けします。スクール生の募集開始やセミナー情報などもお知らせします。

携帯からの登録は
a0001577049@mobile.mag2.com に空メールを送るだけでOK
携帯からバックナンバーを見たい方はコチラから (このページからも登録・解除できます)

※登録は無料です
※いつでも解除することができます

● facebook(フェイスブック)のフォローはこちらからどうぞ