満室経営の大家のプロと、一般公開セミナーをご一緒させていただきます。 | 心が美しく健康になる! 女性経営者のための琉球風水空間プロデゥース術

心が美しく健康になる! 女性経営者のための琉球風水空間プロデゥース術

自宅をオフィスの空間の氣の流れの整え方を身に着けたい女性経営者の皆様へ。科学的根拠に基づいた風水理論で、知性と人格を磨き、あなたの美的センスを生かした、自然と調和する心地よい空間づくりをお手伝いします。


沖縄より、横川明子です。


沖縄ガス社(沖縄県那覇市)にて、2015年11月28日(土)に開催する琉球風水セミナー。今週末の開催です。


【11/24(火) RBCiラジオに出演します。】


AM9:20~9:40の間で、RBCiラジオの 「ジブンジカン」に出演いたします。


10分くらいのわずかな時間ですが、週末の琉球風水セミナーについて、お話しいたします。ダイヤルはAM738kHzで、お耳にかかりましょう。



満室経営の大家として、TV出演や、本の出版などでもご活躍の、鈴木ゆり子さんが来沖され、ご一緒させていただきます。


今回は、「お部屋の第一印象を良くする、玄関のインテリア風水」。これをテーマにお話しする予定です。


コンセプトは、「適切な知識と、住み手に対する思いやりがあれば、いつでも、どこでも、だれにでも、簡単にできる風水」です。


既に部屋の形や、壁紙の色などが決まっている状態でも、氣の流れを良くするために、風水でできることは、いくつもあります。


風水をさりげなく取り入れてインテリアを整え、部屋の使い方を表現する方法を、具体的に、ご紹介したいと思います。


参加には、事前のお申込の必要となります。


ご参加を希望される方は、沖縄ガス社のサイトより、お申込受付をお願いいたします。


お電話でのお申込も受け付けております。


098-863-7750 (沖縄ガス社)


会場で、お会いできますこと、楽しみにしております。



琉球風水師・琉球風水スクール「アムリタ」主宰 横川明子

● お問い合わせ先

マリンサファイア合同会社【沖縄本島】

横川明子公式ウェブサイト(風水鑑定・風水スクールの詳細はこちら)
お問い合わせメールフォーム
メールアドレスへのご連絡

● 「琉球風水で心地よい家づくり」9日間無料メールセミナー


新築の家づくりに関する琉球風水の取り入れ方を、段階的ステップを踏みながら学ぶ、メールセミナー。沖縄県内はもちろん、県外の住宅でも、十分ご活用いただけます。


9日間無料メールセミナーお申込メールフォームはこちらです。


携帯電話のメールアドレスからは、空メール登録も可能です。以下のアドレスに空メールを送信してください。


marine-sapphirer1@24auto.biz


※ 携帯電話でメルマガの登録をされる際は、1)なりすましメールの拒否設定をしている場合は解除、2)受信制限設定をされている場合、以下のドメインからのメールが受信できますよう、設定をお願いたします。


@aromarine.jp


※いつでも簡単に解除することができます

● facebook(フェイスブック)のフォローはこちらからどうぞ