アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

〜アビマックス秋の運動会〜お久しぶりです。

2017-10-30 18:10:22 | 4兄弟
お久しぶりです。

チャオママです。

ロッソが天使になった時は、皆様の温かいお言葉とても胸にしみました。

ウチのブログを見て、ロッソを見て、アビシニアンと暮らし始めた方がいると知って、とても嬉しい気持ちになりました。

アビシニアンと猫と一緒に暮らしたいと思ってくださる方が少しでも居てくださって、本当に嬉しかったです。

ブログをする理由の一つがそうだったから・・・

ロッソも喜んでいると思います。


ロッソが居なくなって、引きこもりがもっと引きこもりになっておりましたが、

3月には、びーママとまつぼっくりさんと京都に行ってまいりまして、なんだかちょっともやもやが晴れる気がしました。

本当にありがとう。

今は、毎日ロッソに守られていると感じる毎日なのです。

今まで、実家のドンちゃんにお願いしていましたが、ドンも旅立ってだいぶ経って、一人では大変だったのだろうと・・・

ロッソを呼んだのかな。とか。思ったり。

毎日毎日、ロッソにいろんな事をお願いしています

色々助けていただいた皆さまに何にもお返しができていなくて、心苦しく思っております。

お花とかたくさんいただいたのに、まだお返ししてないのね・・・薄情者ですみません

いつかいつかお返しします



ヨシっちがね、ウチのブログを開いたらロッソの姿が悲しすぎて、開けられない。と言うのです。

だから、ちょこっと書こうと思って。

一番初めにロッソの悲しい姿が写らないように。

だって、ロッソは王子さまで、KYで、おとぼけさんで、楽しいことが大好きで、いつまでも自分の寝ている写真なんて

好まないよね。

やっぱりロッソは面白い子だったんだよね。

ロッソしかしないこと、結構あるし。あ〜、ロッソがいたら必ずしてたのに〜。って思うこといっぱいあるし。

早くママとパパのところに帰ってこないかな〜。




さぁ、最近の我が家、





相変わらず美男子のレオちんです。





ホンマ、笑顔がステキ





こんなニヒルな笑顔もステキ

・・・と、相変わらず親バカしております





弟2人に毎日何回も追いかけられ、悲鳴をあげている長男ですが、


相変わらず、こうやって無防備な姿も・・・





今年新調したタワーも爪の跡だらけだね〜





4男るーるーことルフィは、そりゃあもう悪ガキで、





成長不良かと思ってた4ヶ月の頃から比べると、





こんなになって、





こんなにまるまると育ってしまいました


さすがチャオママ養豚場です



こんなチャオママ家、


この前、秋の運動会でした〜


その模様をどうぞ



アビマックス秋の運動会



るーるーが後ろでコテンと倒れたの見えました


あの子ね、


服着たり、帽子かぶったり、ハーネスつけると、コロンって倒れるんですよ〜。


それもね、しっかり受け身を取って


その動画をインスタにアップしましたね〜。おもろくて笑ってしまった。


運動会、もっとスムーズにできるかと思ったら、


るーるーったら、


幼稚園児が先生を困らしてるって感じで、なかなか本番、思うように来てくれませんでした〜。


まっ、これはこれでおもしろかったです





さすがレオちんはバッチリだったね〜





ロッソがいたらね〜。いい2ショットが撮れたはずなんだけどな〜。


さてさて。





るーるーは、





こんな感じで、ちゃんと立って写真も撮れない感じ





運動会後のオヤツは必至だけどね


そして、我が家の長男のチャオはというと・・・





見学です


去年骨折してリハビリしてたからね〜。走っても弟たちに負けちゃうし〜。





このお方が、いっつもチャオを追いかけては上にまたがったりする悪い子なのです〜。
特にね、るーるーにレオちんが追いかけられると、その腹いせにチャオを追いかけるという・・・
レオちん、猫から嫌われるよ





チャオも弟に負けるな〜
この前、ママと実家に帰った時は、10歳とは思えないほど、走り回り遊んだのです。
まだまだ走れるや〜ん。遊ぶや〜ん。と思うと、
家でいつも弟達から逃げてるチャオが可哀想になったり。。。
こういう時も、ロッソがいたらな〜。って思ったりするのです。
ロッソって中和剤としてもチャオとの間に入ってくれてたしね。チャオとロッソは結構仲良しだったもんね。








そんなこんななチャオママ家の最近です。







るーるーは、ホンマに最初来た時のひ弱さはなりを潜め、誰よりも悪い子です。


毎日、兄達を泣かせております。


でも、末っ子らしく、兄の真似ばかりしております。







そうそう。


たまには・・・






オトコマエレオちんのブサイク顔を・・・








プププッ



笑えたでしょ




たま〜にこうやって、近況をご報告するかもしれません。



そんな時、おつきあい頂けたら、嬉しく思います



ここまで読んで頂けた方々にお礼を




ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPICA Caro Rosso | トップ | デビルるーるー参上! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あびぞう)
2017-10-30 21:04:55
チャオママが帰ってきた!
待ってたよお!
時々でいいから、長ーいアビマックス更新してね。楽しみにしてる。
ありがとう! (アイシスちゃまのママ)
2017-10-30 21:15:37
チャオママ!

Karakusaブラザーズのお姿を拝めて嬉しいよ!

私も、ロッソ君のこと、悲しくてABYMAXを閲覧できなかった・・・

少しずつまた見れるようになるかな~

ブログアップしてくれてありがとうね。

いつか、Karakusaブラザーズに会いに行かせてね。
Unknown (hana)
2017-10-31 08:40:52
おかえりなさい!
またチャオママさんのブログが見られると思うと、嬉しいわ〜♪
やっぱりFBやインスタだと、短すぎて物足りないんだもの^ ^
あいかわらずのイケにゃんのレオちんも、無防備な寝顔のチャオくんも、いたずらっ子るーるーも、みんなの様子、またアップしてね!
Unknown (utsubokazula)
2017-10-31 11:40:26
わーい!久々のチャオママのブログ、嬉しいな♪
のんびりゆっくりペースでいいから
いちファンとして、これからもアビマックスの更新楽しみにしてまーす(^^*
チャオママに素敵なカレンダーをいただいているので、
私も毎日ロッソくんをはじめみんにゃに癒されてるよ。やっぱりロッソくんかっこいいね〜お洋服似合ってるね〜♡って話しかけてる(^^)
るーるー、洋服着るとコテンってなっちゃうんだ〜
うちのチャオも同じ(そしてテンパって走り回るから危ない・・)
うちのチャオとは反対に、チャオくんはしゃんと着こなせてるな〜!(≧▽≦)
弟たちに追いかけられるのはうちも一緒。そうそうひとりになると、急に元気になるのよね〜(^^;
またいつかみんにゃに会いたい♪♪(地元飲みもぜひ!)
嬉しいo(^o^)o (アニー)
2017-12-03 15:12:02
初コメントです。うちのアビはレッドなので以前からめっちゃロッソちゃんの大ファンでした。あの時は本当に悲しくて信じられなくて・・今でもロッソちゃんのblogを繰り返し拝見させて頂いています。だって本当に可愛いんだもん(>_<)blog再開本当にうれしく思います!これからも応援してます(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

4兄弟」カテゴリの最新記事