LUCKY PHOTO 俳句と野鳥

写真・イラストはフリー素材をお借りしている場合があります。イラストは基本的にエクセルの図形をつかって描いています。

白い鳩

2014-07-21 10:54:15 | 

 

 

 

 

おはようございます。

先日 笹五位さんに遊んでもらった日 

ポイントにつくまでに白い鳩にであいました。

 

白い鳩って平和のシンボル いいよねぇ

出会うと 得した気分 そんな気持ちを

句にしました。

 

昨夜 「打ち上げの集金」に 他の書記の人と 六時くらいから

まわったが 40件近く回るのに 3時間もかかってしまった。

焼肉のいい匂い ビール飲みたい お腹空いた

これで帰ったら また太るなんて話しながら・・・

 

想定外のことが相次ぎ その後 相談して

予約していた お弁当キャンセルして配達してくれる所に

予約入れ直すことになった。

で申し込みいくの一日でも早い方がよいので明日に・・・

 

よし これで安心して 予定どおり23日に 「アカガシラサギ」さんに

会いに行けるかしら・・・

 

どうかいてください。もう 会われた方なら 今頃そんなこといってるの?

とお思いでしょうね。

 

今日が よい日でありますように・・・

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを拝見しました (つねさん)
2014-08-06 15:08:14
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://lyze.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

コメントを投稿