Dogs*まさかとは思ったけど… | わんことギターと音楽と。

わんことギターと音楽と。

動物と音楽大好きな女子の気ままなブログ。
好きなことを、ゆるゆると。

昨日は、お世話になっている方の可愛い猫ちゃんが天国に旅立っていったことを聞いて、ただただ心が痛みました。ブログでこうして書くことをお話していないので、敢えてお名前は伏せさせていただきますが…
本当に可愛い子で、人間のエゴで捨てられて悲しい想いも沢山したけれど、その方のお家に引き取られた後は本当に幸せそうで見ていてこちらも笑顔になるような猫ちゃんでした。
ネコなのにクッキーやチーズが好きだったから、飼い主さんのお土産に持っていったクッキーで出来たクリスマスツリーのてっぺんを食べちゃったり。困り顔が可愛かったり。お家にお邪魔すると、必ず玄関まで出てきてくれたり。たくさん思い出します。安らかに眠ってください。そして、ママのことちゃんと見守ってあげてね。


つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1

まさかとは思ったけど。今朝から、ゴジラくんまで激しく咳き込み始めましたカナヘイびっくり

移りましたね。レトのケンネルコフ。
よっぽど免疫力が下がっているのでしょうかあせる

そして、何で動物たちは連休中に体調を崩しやすいのか…ガーン
明後日はまた朝から病院になりそうです。

ケンネルコフを治すには、1週間は絶対安静が必要です汗
そして、トイレに出す時には冷えないようにすることビックリマーク

実はタイミング良く、昨日お買い物で掘り出し物を見つけてました。


島忠ホームズで、大型犬中綿ジャケット大特価500円びっくり!!
ゴジラのサイズはひとつしか残ってませんでした爆笑
ヤッターカナヘイハート

レとはといえば、服を着たゴジラの上でウトウト…






オフショット〜(・ิω・ิ)

とりあえず、こっちゃんが居なくなってから買っていなかったフイッシュオイルを買ってきて、2人の免疫力サポートを始めました。
あとはやっぱり小青竜湯かな。抗生剤欲しいけど、処方なしじゃもらえないし。
それじゃあ勿論解決はできませんが、連休明けまでどうにか持たせるために何でもしないといけなそうです。

高齢犬はたいへんだあせる

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
はづきさん&mei-lingで運営中赤薔薇
小鹿田焼と有田焼(伊万里焼)のお店
クリックしてねハート

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー