Lovebird*お久しぶりです。 | わんことギターと音楽と。

わんことギターと音楽と。

動物と音楽大好きな女子の気ままなブログ。
好きなことを、ゆるゆると。





「毎日エリマキをした子犬に吠えられてます。その度にボクは子犬をからかってやってます。反応がイチイチ面白いです。」
怖がらないところが凄い。


「相方のぷんぷんがいなくなってもう3年も経ちました。ラブバードなので独りは寂しくてよくおもちゃにご飯をあげたりしてます。もちろん、何の反応もないのでいつもいじけます。そんな時はガンナムスタイルを聴いてテンションを上げてます。」
鳥ってああいうサウンド好きですよね!ガンナムスタイルをかけると、いつも頭をブンブンさせて踊り狂います(笑)

「本当はまた仲間が欲しくて人間のおねーちゃんも考えてくれたみたいですが、1羽のコザクラインコを買うとりんごが200個買えちゃうよって言われました。」
本当は私だって手乗りのコザクラインコ飼ってみたいけど!ムリ!

「だったらボクはリンゴを200個食べたいので、相方は募集しないことにしました。早くりんごがほしいです。」
代わりに好物のリンゴと大葉をあげることにします。(¬_¬)


明日はまたレト日記。なんかゲド戦記みたいや。
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
はづきさん&mei-lingで運営中赤薔薇
小鹿田焼と有田焼(伊万里焼)のお店
クリックしてねハート

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
IMG_20170108_225115191.jpg
@reto_the_cavalier
いいね&フォローよろしくお願いします❤