【感動ヴォイスナレーター養成講座 in 福岡】 | 猫でもできた?黒猫先生の簡単コミュニケーション術

【感動ヴォイスナレーター養成講座 in 福岡】
 

みなさん、こんにちは!
感動ヴォイス認定講師の古賀章司です!

 

感動ヴォイスナレーター養成講座 2日目

 

昨日は、感動ヴォイスナレーター養成講座の2日目でした!

 

感動ヴォイスとは
http://kando-voice.com/?page_id=7

 

感動ヴォイスナレーター養成講座についてはこちらです。
http://kando-voice.com/?page_id=2250


 

この日でいよいよ福岡で感動ヴォイスナレーターが卒業していきます。

 

感動ヴォイスナレーターになると声が変わるだけでなく、表現力も大きく変わっていきます。

 

今回は
 

声出しの復習をし、理論を学習していきます。
そして、表現力の強化!

 

通常のボイストレーニングとは異なるアプローチです。


表現力アップのロールプレイ!
 

これには私も参加して大いに楽しみました(^^)v

 

すでに表現力がある方はさらに幅が広がりました。

 

メンタルブロックのある方も人前でしっかりと外せるようになりました。
これでまるで別人に見違えるような表現力が出ました!


人に何かを伝えること。
もっともっと伝えられるようになりませんか?

 

そんな方のための

 

「感動ヴォイスナレーター養成講座」

 

です。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ♪
 

 

----

↓ランキング参加しています。クリックしてもらえるとよろこびます(*^^*)

※読者登録、いいね!、コメント歓迎です。ぽちしてくださいね♪