にゃんこです!


ここはすっかり空気が去年のままになってたので生存報告を。


最近色々あってブログがおろそかになりました。


てな訳で今回は今年起きた事をご紹介。


まずは3月





実に4年ぶり、莉子さんを目に焼き付けました!

この日は公営競技ガールズトークショーというイベントに岩手競馬の関本玲花騎手と登場。

公営競技の話やプライベートの話を語ってくれました。

トークショー終了後にはじゃんけん大会が行われ、私は競馬グッズをゲットしましたが、ユニフォームをゲット出来なくてグズってだ事を思い出しました。。


次は5月



4年ぶりとなる地元選手による新人選手紹介が行われました!

今年は地元から熊谷芽緯選手と佐々木祐太選手がデビュー!

2人の師匠小泉俊也選手とデビュー戦の裏話とかを語ってくれました。

トークショー終了後はサイン会が行われましたが、なんと写真撮影もOKに。

デビューしたての選手と撮れて幸せでした(^^)


長くなったので続きはまた後で。。

ご無沙汰しております。


にゃんこでございます。


このブログも1年半休養しております。


なんと言いますか…


軸足がどんどんとFacebookへと移っていくという事態になりました…


このブログをはじめたのは2013年8月。


思えば17歳でした。


17歳で公営競技のブログを始めるなんて今思えば前代未聞な事です。


でも、皆様の温かい声のおかげでここまで来れました。


しかし、最近はFacebookという便利なものを手に入れてしまい軸足がどんどんとFacebookへと行きました。


Facebookの中では231人の友だちがいます。


公営競技関係者やファンの方々、その他諸々と…


色々お世話になっております。


そこでですが、ここでお知らせがあります。


ここのブログは今後不定期更新となります。


書きたいことが出来ましたらここに書こうと思います。


では皆様また会う日まで。


もちろん、他の方のブログは見させていただきます。。

にゃんこです!

気づいたら4ヶ月ぶりになりました。

今の大変なご時世いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、配信主になっていました。

「ニコ生かい?」と思われますが、ミクチャというアプリで配信してます。

昨日まではケイリン女子部のクオカード争奪戦のイベントに参加。

成績は振るいませんでしたが、これが今の私の実力ですね。

さて、競輪セミナーのネタで誰が先行するかのを以前話したけど、あれから4ヶ月で新しい予想を組み立てちゃったので続きを書けなくなったのです(´-ω-`;)ゞポリポリ

新しい予想法だとつじつまが合わないからです…

またその事は改めて書きますね。

そして、旅打ちの件ですが…

秋の青森記念も行けませんでした。

このご時世ですから仕方ないですね…(;´・ω・)ウーン・・・

さて、今日から寛仁親王牌。

唯一、コロナ後全国の方が競輪場本場で見れるG2以上の開催です。

感染対策をばっちり行い、競輪を楽しみましょう!