保存したまま公開設定するのを忘れていたので、2月号についてですがUPしておきます。

 

ELLE TAIWAN2月号はなんと5名のカバーガール!

日本でもおなじみなのは鬼鬼こと呉映潔(エマ・ウー)と、喬喬こと曾之喬(ジョアンヌ・ツァン)でしょうか。

 

三立テレビで本日より22時より放送開始の最新ドラマ「極品絕配」の主演を務める、邵雨薇もお忘れなく!こちらのドラマ、クリス・ウー主演ということもあり、おそらく今後日本でも放送がされるのでは?(まだ今日が初回ですが・・・笑)と思っています。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥鬼鬼

 

 

 

 

 

♥邵雨薇

 

 

 

 

 

♥曾之喬

 

 

 

 

 

♥瑞瑪席丹(リマ・ジダン)

レバノン×台湾のハーフで、CMをはじめテレビや雑誌モデルとして多数活躍。フランス語までぺらぺらなんだとか・・・!

 

 

 

 

なんとなんと、昔々飛輪海のMVにも出演していたみたいです・・・!!!〈心裡有數〉、、、なかなか懐かしい歌ですね。♩ 若い飛輪海メンバーにも注目です。(笑)

 

 

 

 

♥溫貞菱(ジェニー・ウェン)

2014年の《曉之春》で第49屆金鐘獎迷你劇集電視電影最佳女配角獎を受賞。2015年の《小孩》で第17屆台北電影節台北電影獎最佳女主角獎 と第50屆金鐘獎迷你劇集電視電影最佳女主角を受賞。昨年話題となった《一把青》にも出演。

 

 

この方もちょくちょく見かけます。映画ファンの方は注目の女優さんですね。♡

 

 

 

 

 

 

HP、facebook、instagramともに、人気俳優&女優やモデルがよく登場します。ぜひこの機会にフォローを!!!最新ファッション情報が満載ですよ~♡♡

 

 

 

☆公式HP

 

 

☆公式facebook

 

 

☆公式instagram

 

via HELLO ♡ TAIWAN
Your own website,
Ameba Ownd