【NO幸せ】幸せの追い出し | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

家族写真の年賀状なんて送ってくんな。
自撮り?かわいい自慢か!
料理、旅行、部屋のインテリア、興味ない。
いいとこでランチ食ってるんですね、ハイハイ。。。

こんなにSNSが浸透しているのに、幸せな一コマだけ排除?
全てただの話題です。あった出来事です。
今に「今日はこんないいことがあったよ」とか「ここのお店お得でした」とかいう楽しい報告が「1日大変な人の気持ちがわからないのか」「チャラチャラ買い物してんじゃねーよ」と排除される日も来るかもね。

特に日本では「いいこと」や「幸せ」「成功」等の話を自慢と思う人が必ずいて、悪気なく言った本人も何か悪いことでも言ったかのように、これらの話を控えるようになります。

夫婦の苦しい辛い話はよくあっても、夫婦なかよくしてます、子育てもうまくできてますって話はあまり聞かないでしょ。
何かで有名になった天才キッズの特集番組でもない限りね。

みんながHAPPYな話題を控えるものだから、結婚は苦しく、妊活はままならず、人生思うようにはいかないよ話がビロ~ンと社会全体に乗っかっていて、それしか信じない人は生きることにも消極的になってしまうのではないかと少しだけ心配です。

人生はいいこといっぱいある!
結婚も子育てもいろんなことがあって総合的に楽しい。
どうぞ積極的に踏み込んで。
うそや気休めでないよ。ほんと。



話は変わって・・・

結婚相談所の口コミを見たらねーとアレを信じてる人がいます。
口コミを書く人は顔写真付プロフィールを載せていただきたいものです。
どんな人が書いているんやろ?
いい口コミも不思議です。
結婚が決まった人がわざわざ口コミサイトを検索する?
結婚準備に追われて、自分が結婚相談所を利用したのも忘れがちなのに。

「俺は60才やけど若く見られるんで20~30前半の女性を紹介して」
これうちの実話やで。こんなん超難しいやろ。
大体、会ってもくれません。
しかし「木村のとこでは、希望通りの人を紹介してくれなかった」と書きこんでみ。
読んだ人は、悪い相談所やな~詐欺やな~とか思う。
自分の思い通りにならへんかった人がアレに書き込んでると思う。

「金 払ろたるからさっさと嫁さん探してこい」とか、こちらからお断りする無礼な人もおんねんで。


実際自分の目で確かめてくるのが一番です。