1185









えーーっと、渡辺美里とELTと、あ!ベッド・イン!







カラオケは、いいよなぁ〜〜〜〜(志村けん風味) 






昔はよくオールで行ったよな。唄うものなくても歌って帰り道でアンジェラアキになりきって帰ったりしたよな〜、懐かしいな〜ほんと若いみんなに告ぐ!体力、なくなるぞー!はじけとけー!それなりの年代の我々も我々なりに弾けて生きましょ(^-^)いぇーい、あ、あややも歌おーっと。メモメモ
*************************************************
みんなの十八番は何かな。(^-^)今日もぽちぽちぽちんとよろしくでごあす!
←ぽちっと押して応援よろしくですー!いつもオオキニ

いぇーい、今週もよく頑張った!



今日も無理せず、ゆっくり、ね。




あ!いつもながら唐突なんだけど、今日からコメント欄を開ける事にしました。今まで辛辣なコメントが来たらとか、気持ちを決めつけられたシュン、とか、返事ができなくて角が立ったら‥とか考えて動けずにいましたが、そこに本音があるのならそっちの方が絶対オモロイと思うのです。と、わざわざ宣言してどうのこうのという事でもないけれど(^-^)


あと、何でこのタイミングでのカミングアウトなのかわからないですが、サミコ夏頃に会社を辞めまして、とりあえず先にやってみchaoっかな☆という謎の勢いだけで前乗りで在宅ワーカーデビューをしました。


だけど、「あ、あいつまだ何も目出てねぇのに」という謎のマイハートボイスにちびって「よし目が出てから人に言おう」と思っていたのですが、そんな風にどこにも誰にも傷がつかないやり方が一番おもんないな、と思って今ブログしか特段やる事ないですがなんとかやってみるし、あと此の期に及んでアルバイトも探してる、みたいなこともここに描けたらいいなって思ってます。


もしかしてわたしの言葉で誰かが傷ついたり、嫌な気持ちになったら‥と思うこともあったけど、そういうのを乗り越えて本音で人生を彩って行けるサミコでありたいです。


どうですか、この週末の朝からわりかし重量感のあるドリカム的な温度の文面。日中の暇さ出てますよね。まぁでも、こうして自分の言葉を書きながら夢に向かって生きていきたいと思っております今日この頃、クオリティは相変わらずしか発揮できませんけども、特に何も一気に変わらないけど。夢はでっかく何か書いて生きていく!として。誰かに寄り添いながら、やっていく所存です。


とりあえず、タウンワーク見るんで、この辺で(^-^)ご静聴(拝読?)ありがとう。また来てね!愛しています。←gaga的に。





サミィ・チャン拝






↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに毎朝連絡クル読者ボタン
 やっぴー!


↓何かこれも。
 まっぴー!


そんじゃまたね~☆


サミコ