1249









出るわ出るわ掃除できる箇所。ほんま無限て言うてもええほどに。








それと同時に露呈するのは己が意識的に見てみぬふりしているという事ですよね。ああ、あそこ汚れてるなと知っていながら大掛かりになるから今度にしようと目に見えてさっとできるところしかしていないと言う事がはっきりしたというだけの1日でした。まじで、大掃除で掃除器具を大掃除する、には参りました。まじで時給発生してほしいほどの重労働。母よ、偉大かよ!感謝#
***************************************************
どんどん時間は流れるね。サミコも今日も明日もてきとーに見過ぎずゆるめに生きていくね。ぽちんの応援だけいただければ少々の埃っぽさの中でも生きていけるもの(^-^)
←これぽちんで明日もしょうもないの書くよーい(^-^)

いつもきてくれてありがとう!


親より毎日やりとりしてるね(^-^)ほぼ親戚や!そいでそいであの赤ちゃんが高校通うっていうクビになったらTHE ENDの漫画の第三話が更新されたよ!されんのかいwされた!いい意味で少年漫画的思考の担当の方、サンクスモニカ過ぎ。そんでなぜかハートいいねが毎話100に近いという無茶な方向にはとことんお祭りノリな周囲の推し。好きだよね〜(はるなさん風味)。これからどんどん「やってもてたな(^-^)」つって消滅するまで頑張る所存!とりあえず今回もおヒマでしたら覗いてね→ありがちな少年漫画的雑オチ(^-^)


今日もゆるりとぶへーといこうねーおコメもありがとうね!いつもほんまに力なる(^-^)


そんな感じで、ゆるりとね〜はばないすでー



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいのに師走の朝でも連絡クル読者ボタン
 ぽちっと!


↓何かこれも。
 ノリで!


そんじゃまたね~☆


サミコ