2人目生まれてベビーベッド使ってますか?

とコメントを頂きましたので、我が家のベビーベッド事情を♡
{545DC8F1-C409-4E56-859C-86584D2E7D3A}



ムスメも13kgなので、ベッドへの負荷を考えて最近は登らないようにお願いしてます( ̄▽ ̄)

しかしベビーベッドの上でも次女が寝返りできず怒るようになってきました。どーしようかな。


ちなみに寝室は、マットレス2つ繋げてみんなで寝てます( ̄▽ ̄)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもありがとうございます😊
温かいコメント嬉しく読ませて頂いております!

簡単にですが、前回コメント返信です。
↓↓
最初、私も起きてると信じたかったのですが。。残念ながら...
 

寝言、会話のように話されると本当ドキッとしますよね( ̄▽ ̄)
眠り吹き飛ぶの、わかります!いつか動画に撮りたい....怒られるかな。。笑


大きくなると、寝相の破壊力も上がりそうですよねー!(^_^;)確かに夜泣きに比べれば寝言なんて♡笑
夜泣きはまだですね!ただ時々、夜中に寝返りしながら楽しそうに笑ってて困ってます(^_^;)笑  いい思い出になりそうです...♡


寝相は本当、当たりどころが悪いと痛いですよね(^_^;)質問ありがとうございました♡解答がてらネタにさせていただきました♡


完璧にパパを受け継いでますね〜(^_^;)
パパは夢の中でまで仕事してるっぽいのでちょっと心配です( ̄▽ ̄)笑
ムスメは大抵楽しそうですね!
オコメの叫びも中々びっくりします( ̄▽ ̄)


目を見て....!それはまたなかなかの寝言レベルですね....!
覚えてないの、あるあるですね(^_^;)確かに心臓に悪いです( ̄▽ ̄)笑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ