※私個人の体験談なので、医学的な話は決して参考にせず、お医者さんで直接聞いて下さいね♡♡こんな例もあるんだ〜程度で読んで下さると嬉しいです♡
※約1年前から半年前までのお話です。現在は無事出産後、姉妹育児を楽しんでいます。
★★★★★★★★★★★★★★

の続きです。
{0599C0D8-498E-4D20-A768-83CC10875C0C}


低糖質パンシリーズを求めてロー●ン、チャンスがあればめっちゃハシゴしていました。


いくつか買って冷凍してたり( ̄▽ ̄)



ブランパンとはいえ、糖質量的に1個全部は無理なこともありましたが、後期に近づくにつれ、甘い物を食べたい欲がやばく(^_^;)甘いパンもあったのでとーっっても癒しになりました。(おかずパンは昼ごはんにしたり、甘いパンは間食用に)
ただ、やっぱり人気のシリーズなのか、なかなか出会えない種類のパンもあって...
ネットでどんなパンがあるのか調べて一人でニヤニヤ、欲していました。

産後の今でも、贔屓のコンビニとなりました♡
(あのコンビニは、パン以外にも糖質量が書いてあるものが増えてきてて好き♡ぐふふ)

ロー●ンさん、お世話になりましたー♡( ̄▽ ̄)うふふ

(↑プランパンシリーズへの愛が長文となって現れてしまいました。すみません。)



続きます。

 あとちょっと!だと思う!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもありがとうございます😊
コメント返信はシリーズ完結後まとめてさせて下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしければ♡
↓↓

人気ブログランキングへ