○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙

かよポンと申します。
海(女子)と洋(男子)の小学2年生双子育児中のアラフォー母です。

**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

皆様おやっとさぁ(´∀`*)



9月に入りました。
海&洋の学校も2学期がスタートしています。
海はお泊り会をしたお友達たちとなんとか登校しています。
先生と連絡を取りつつ、様子をみているところです。


本日も、引き続き夏休みの振り帰りです。
前記事のお友達とのお泊り会の前(海の一番調子の悪い頃)の時から現状までの海の様子を振り返ってみたいと思います。

8月の海☆海の変容①1
8月の海☆海の変容①2
8月の海☆海の変容①3
8月の海☆海の変容①4
海が好きだという漢字はなんとか休み休みですがこなせたのですが、苦手だという算数になるともう見ただけで吐き気がする状態。


今の状態でこれ以上やっても海の苦痛は増えるばかりだと判断して、もうすっぱり辞めることを提案しました。

「勉強は元気な時にすればいい。具合が悪い時は休む、これ大事。」

という話をしたのですが、

海はホッとしたような表情半分、

でも本当にいいのかな…という不安な表情半分
でした。


つづく

更新が滞っている間もメッセージなどありがとうございます。
温かい励ましの言葉に涙しながら読み返しております。
励まされてばかりでなかなかお返しもできず、時間と心の余裕がまだなくコメント欄も開けられず、本当に申し訳ありません。



            ***ランキング参加中***
ポチリと応援いただけると嬉しいデス♪ 

海にも私にもこのくらいのいい加減さがほしい^^;
▼▼

▼▼
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。) 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん
元気ママバナー2
隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ【双子あるある漫画】『双子1歳7か月 ないものねだりの生き物、それはママ!』
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)