Porcini Porcino

製作したレジンアクセサリーの紹介をのんびりとしてます。

友人への贈り物

2015-05-02 | レジン

友人がおめでたと聞いて、「こりゃめでたい!」と、こんなマタニティーマークのバックチャームを作って贈りました。

 

一般的なブリオンチェーンのだと、付け替えるたびに緩くなってしまうと聞いたことがあったので。

せっかくなので、おめでたい意味のあるチャームをじゃらじゃらをつけてみました。

ハート: 愛情

鍵: 健康、財産

王冠: 勝利、成功

星: 幸福、魔よけ

クローバー: 健康、愛情、名声、財産

だ、そうです。

・・・・クローバー、強いっ無敵っ

とりあえず、友人にとっても喜んでもらえて良かったですo(^-^)o

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*   *・゜゜・

本日、minneさんの方に5点だけ作品を更新いたしました。

良かったら覗いてみてくださいませ(^_^)

指輪とバレッタです。

 http://minne.com/chii-123

【出展予定】

まだ随分と先のことになりますが、10/18より渋谷東急ハンズさんに展示販売することが決まりました。

*期間*

2015年10月18日(日)~2016年1月9日(土)

*場所*

東急ハンズ渋谷店 7Aフロア HINT7

スペース:B-24.25 

今回は勢いで2スペースとってしまいました。

ちょっと作品の傾向をスペースそれぞれで変えて展示しようかと思っています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*   *・゜゜・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


レジンアクセサリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿