親バカやましたひでこの子供自慢! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

親バカやましたひでこの子供自慢!

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。
 
 
{E6C51DD6-4582-4927-87D3-C34BAE5DE5DA}

 
たちまち増刷!
 
ああ、なんと心地よい響き…
 
明日3/5、読売新聞の書籍広告欄の原稿。
 
どうぞ、もっともっとたくさんの人の元に届きますように。
 
 
 
 
 
 
本づくりほど愉しいものはなく。
 
けれど、
 
本を売ることほど大変なことはなく。
 
 
 
母親〈著者〉である私としては、人々の役に立つ子を産み出したつもりなので、その存在を知られることなく埋もれさせてしまうのは切ないばかり。
 
だから、こうして重版の知らせを頂戴すると、飛び上がるほど嬉しいのです
 
 
いつの間にか物書き稼業も担うことになり、これまで、どれだけの本を書いたか知れない。
 
日本で、世界各国で、累計400万部のミリオンセラーの母親となっているけれど。
 
でも、この思いはまったく変わることはないですね。
 
 
 
断捨離の先にある生き方の極意とは?
 
心を洗う
断捨離と空海
 
 
image
 
 
この本そのものがパワーの塊
 
 
あなたの元で、さらに役立つ子に育つことを信じています。
 
やましたひでこ
 
 
 
おかげさまで、こちらも満員御礼!
 
 
 
 
250名定員いっぱいのお申し込みをいただきました。
 
3月25日、当日、会場でお目にかかるのを愉しみに。
 
有難うございます。
 
 
 
 

 

 

 

◆このブログは、ameba公認ブロガーやましたひでこの個人ブログです。シェア、リブログはご自由に。とても嬉しいです。

 

 

 

 

◆【断捨離】については無料【毎日配信】断捨離メールマガジンで学べます、こちらもご活用を。

 

http://yamashitahideko.com/

読者登録82,000人

 

 

◆『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。無断の商業利用は固くお断わりいたします。どうぞ、お控え下さい。

 

 

◆塾生5,000名、やましたひでこ断捨離塾  

 

jukubanner2
 

http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php