果報者やましたひでこの断捨離行脚は続く。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

果報者やましたひでこの断捨離行脚は続く。

おはようございます。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

{98B32C59-38FD-4C7B-99DF-057504B04DE3}

 

 

思えば、そう、思い返してみても、

とても幸せな時間をたくさん味わった、このひと月。

 

 

東北福島から九州鹿児島まで、断捨離で人生を変えてきた33人のご家庭を訪問し、お一人お一人、その断捨離ストーリーを直接伺うことできた。

 

その途中、私は幾度、涙を浮かべたことだろう。

 

こんなにも真摯に断捨離に、いえ、人生に果敢に取り組み、自分自身を回復させてきたなんて。

 

それは、再生というより、新生ともいうべき。

自分を縛り封じ込めてきた観念からの脱皮であり、脱出であるのだから。

 

 

その間、テレビの断捨離ドキュメンタリー番組の収録も続き、まさに、人生を立ち直らせようとしてる現場にも立ち会っている。

 

実際、私やましたひでこが、諭し、励まして、いるようでも、事実双方向。

 

私こそが、諭され、励まされ、断捨離に勇気をチャージしていただいている。

 

それは、現在も継続中。

 

 

私やましたひでこは、

私やましたひでこの断捨離は、

なんて果報者なのだろう。

 

 

そして、今週には、新しい本が2冊、同時に発売される。

 

 

{B0EA0129-DBF3-49AD-983D-E96F87062D11}

 

 

 

社会事業家永田良一先生<共著者>の応援をいただいて、

盟友おのころ心平先生<出版プロデュース>の応援をいただいて、

 

あろうことか、

 

空海?!、

稲盛和夫京セラ名誉会長の応援もいただいて。

 

400万人を超える書籍読者さんの応援もいただいて。

 

もちろん、あなたの応援もいただいて。

 

 

私やましたひでこの断捨離は、勇気りんりん。

 

 

断捨離は、いよいよもって、真のステージ、

 

「人生を変える断捨離」へと。

 

有難いばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おのころ心平プロデュース

https://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12350614156.html

 

◆3月25日<日> 東京 品川

 

1200年の時を経て、

空海、断捨離に出会う…

 

心を洗う断捨離と空海セミナー 

http://naturalhealing-school.org/archives/5191