1063863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2017/08/13
XML
カテゴリ:生活スタイル


 渋滞を予測して早めにお墓参りへ出発。
 それほど混む方面ではないから早めに到着して軽い朝食とお茶。
 食後に可愛い桃のティラミスいただきました。


日々の出来事ランキング


 さすがに・・・墓地の駐車場は混みあっていてやっと空車確保。
 お墓参り、長居はしないからすぐ空くけどひよこ

 仏花という名前でスーパーなどで売られている献花用の花。
 黄色や紫、赤など色とりどりの菊の花とか・・・。
 私はこれがあまり好きではないのでいつも花にはこだわる。
 大抵白色中心、全部白色のこともある。
 今日は白いトルコキキョウと向日葵(サンリッチかな?)で可憐な感じ。
 周りを見渡して、ウチの献花が一際目立っているな・・・とほくそ笑むwww


花・ガーデニングランキング


 買い物も済ませて帰宅したのが12時前。あ~早かった~ちょき
 東名は大渋滞のようだったけど、幸い16号と横横道路で行けちゃうから!
 しかも今日は最初に宣言!「帰りは運転してねっ!」
 おかげで快適なドライブとなりましたww


日記・雑談ランキング


 桃のティラミスが美味しかったので、桃を買って帰り・・・ほえー
 ゆうパックの不在票を確認したら、桃が届いている!!
 下矢印これですよฅ(´・ω・`)ฅ しばらく桃な日々になる・・・
 まぁ、りっぱな桃だことダブルハート





 買い物中にリクエストがあって献立は「カレー」に決定。
 今日は少し時間に余裕があるので、早めにキッチンに入りゆっくりと
 カレー作りができたので、お味も・・・(´ー`*)ウンウン いつも美味しいけどスマイル
 このスパークリングワイン、美味しかったです~!(^^)!

今日の献立ワイングラス
ダイヤ菜園の茄子カレーダイヤチョレギサラダダイヤ胡瓜の浅漬けダイヤ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/08/14 07:35:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[生活スタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.