1064156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2018/01/07
XML
カテゴリ:情報・買い物


 今日からお天気崩れると思っていたのに晴れいいお天気!
 買い物ついでにガソリンスタンドへ立ち寄り珍しく洗車です。
 時々旦那さまが洗ってくれるけど、なんかイマイチ(内緒)なので雫
 洗ってあげる…その言葉にケルヒャー買ったのにフルには活用していない。

 洗車ワックスまでは良かったんだけど、ガソリンスタンドのお兄さんの営業が過熱ショック
 あれもこれもとどんどんオプション勧められ、ついには旦那さまの「いらない」
 この一言で終了ですwww
 2000円ほどの洗車が最後は8万くらいまで・・・失敗
 そんな、やる訳ないでっしょぷー
 やるんだったらディーラーさんでやるもの。
 とりあえずは家で洗うより綺麗になったからもう全然OK
 それでも5000円のナントカワックス洗車ですよ(;¬_¬)
 ほんとにねぇ・・・こんなん付き合っていたら破産する!(大げさ)



日々の出来事ランキング


 最近というか、だいぶ前から「買い物負のスパイラル」にハマってしまい
 どうにもこうにも抜けられない(ノω・`。)
 といっても欲しいままにあれこれ買うのではなく、そのほとんどが食料品。
 買い物が億劫なので週一宅配してもらい、足りないものをスーパーで…
 のつもりが、いざスーパーへ行くと何を宅配頼んだか忘れて
 ちょいちょい重複購入してしまう。
 これ、なんとか改善したいなぁ・・・と思いつつ買い物に出る時は
 大抵急いでいるので確認しないままに出る。
 スーパーで品物を手に取り、「これ確か注文した…いや、やめたんだっけ」
 注文してないと困るからやっぱ買っておこう…このパターンです( ̄▽ ̄;)

 宅配やめちゃえば事は解決する訳だけど、やっぱり重宝なのでしょんぼり
 しばらく、この負のスパイラルは続く・・・

 ということで・・・白菜あるのにまた買ったので今日はお鍋🍲です(ノω・`。)
今日の献立ビール
ダイヤ豆乳仕立ての豚しゃぶ鍋ダイヤ胡瓜のキムチ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/08 10:43:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[情報・買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.