今回は、高級・プレミアな電子タバコの紹介です。高級感ある電子タバコを吸いたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

電子タバコは今注目されている

今注目されている電子タバコ

電子タバコは、いま特に注目されている商品になります。葉タバコよりも経済的で、他の迷惑にもならず、臭いも気にならなく、また健康面でも注目されているのです。禁煙したい方などは、電子タバコに切り替えるのもいいでしょう。既に国内でも多くの電子タバコが売られていますが、今回はその中でも、プレミアや高級とされている電子タバコを紹介したいと思います。

VP Japan – カーボンボディのプレミアムキット

VP Japan - カーボンボディのプレミアムキット

まずは、VP Japanのプレミアムキットです。こちらは、カーボンボディになっており、高級感と耐久性に優れています。

高さは17.7cm、重さは100gになります。バッテリーは1000mAhで、3時間充電して300回ほど使えるようになっています。やはり、なんといってもカーボン素材のブラックボディが高級感を感じさせます。他とは違う電子タバコを利用したい方にとっては、注目の電子タバコとなるでしょう。

VP Japanについてはこちらへ!VP Japan - カーボンボディのプレミアムキット

VP Japan - カーボンボディのプレミアムキット

TaEco(タエコ) – プレミアムシリーズ

TaEco(タエコ) - プレミアムシリーズ

TaEco(タエコ)のプレミアムシリーズは、アトマイザーにクリスタル強化ガラスが使用されているのです。これにより、時間が経過しても色あせや劣化がなく、透明感もあり液漏れ防止対策にもなるのです。また、バッテリーは1100mAhで、約1,000回の吸引が可能とも言われています。プレミアシリーズでありながら、価格は1万円以下で購入できるので、大変お得なのです。

電子タバコTaEco(タエコ)についてはこちらへ!電子タバコTaEco(タエコ)

電子タバコTaEco(タエコ)

高級な電子タバコでいつもと違う一服を

高級電子タバコ

以上、高級・プレミアな電子タバコについてご紹介してきました。このような電子タバコでいつもとは違う一服を体験してみるのも良いと思います。値段はすごく高いわけではなく、誰でも買えるような値段なので、普通のタバコだと物足りない、もっと高級感ある電子タバコを試したい方は、ぜひ検討してみると良いでしょう。