クライマックスシリーズ!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは、店屋の蜷木(今日は宗像院にいます)。
今日からセパのクライマックスシリーズ1stステージが始まります。
セリーグは巨人vs阪神の伝統の対決
パリーグは日本ハムvsロッテという組み合わせになっています。
2勝先取でヤクルト(セリーグ覇者)、ソフトバンク(パリーグ覇者)の待つファイナルステージに進み(4勝先取) ※優勝チームは1勝のアドバンテージ
日本シリーズ進出をかけて戦います。
私の応援しているソフトバンクホークスですが早々と優勝を決めたのですがその後負け続けて先行きが少し不安です。ホークスには負の歴史もありますし
記者と話しながら引き揚げる柳田
残念な話ですが,今年トリプル3(打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30個以上)を達成した柳田選手は脛骨骨挫傷でクライマックスシリーズは微妙みたいで
でも他のメンバーでカバーして頑張ってもらいたいですね。精一杯応援します。
2年連続の日本一を願ってます
私も今は店屋と宗像にいってますが、どちらでも頑張ります。蜷木でした。

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング