今日の試合が雨で流れて7日に組まれたことによって場合によってはまえけんが7日も中4日で行く可能性が出てきましたね。イコール福井の10勝をかけた登板が消滅する可能性もでてきてしまいました。

まあ7日までにクライマックスの可能性が消滅したら7日は福井なんでしょうけど複雑な感じになっちゃいますねクライマックスの可能性が消えたから10勝のチャンスが出てきたってことになっちゃいますからね。まあ雨が恨めしいですね。

そしてカープにも戦力外の時期がきました河内がついに戦力外ですか寂しいですがこれもしょうがないのかな怪我に泣かされた野球人生しかし復帰してきた姿には胸を打たれたなぁ。

岩見、池内は良いもん持ってたと思うんだけど発揮できなかったかな、というかチャンスもあまりなかったか。中村憲は投手から打者転向で頑張ってたけどこれも1軍でのチャンスがなかったかな、育成の森下は難しいねというかカープの育成はチャンスがないかもしれんな育成で取る意味もあるのかないのか。

まあ次の人生も頑張ってくださいお疲れ様でした。

さて話は戻るが今日はセリーグ全試合が中止でヤクルトの優勝も明日に持ち越し、昨日も言ったが阪神が明日負けてくれないとカープは厳しいのでヤクルトにはさっさと優勝を決めてほしい、しかし今日中止の試合が明日に代替えなんてことあんのねチケットが明日の朝から発売ってことは仕事休む人でてくるんじゃないの?ヤクルトファンは特に。

なんとなくだけどこの雨が嫌な感じにしてくれたような気がするなクライマックスは厳しいかな、とっくの昔に4位確定とは言ってるんだけどね私はでも可能性があるからには応援はしないとなさすがに。

とりあえず明日から出直しやね福井には悪いけど明日のまえけんでダメならあきらめもつくだろ、もちろん勝ってくれると信じるが土壇場に弱いカープだからなぁ信じきれない自分もいるよ。

泣いても笑っても4試合最後に笑えればいいけどあとは選手に託す。

それでは。


ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます!