アホな程々特するDAY | 世界一有名な八百屋を目指して~vegetaboys

世界一有名な八百屋を目指して~vegetaboys

MEGAドン・キホーテ三郷店・浦和原山店にて、情熱と一緒に野菜を販売しています!野菜で街を元気にしたい!
プラスワンの充実生活を一緒に叶えたい!情熱の野菜屋・野菜の丸平の異色兄弟によるブログです(現在は店主が多忙の為マイケルにより更新中です)

happyハロウィン♫


仮装してますかー?


本日、10月31日はハロウィンです!
今年はしかも金曜日だから街は盛り上がってしまってるのではないかしら?


今日は11月に向けて大掃除をしていたのですが、色々とごちゃごちゃしすぎていてそりゃーまー大変でした。


でも、やっぱり何してても楽しい⭐︎

だから、たぶん、普通の人が掛かる半分のスピードで終わったと思う。どうやったら少しでも早くなるか、どれとどれを一緒に持って動けば効率がいいか。そして、やってみて早くなってなければ、他はないか、もっと早くできる方法はないか…と。瞬間で考えて動いてく。


こんなことを、ずーっと色々考えながら動いてたら、むちゃくちゃ早く終わりました^_^


やっぱりなんでも楽しんでアドレナリン出しながら動くことがいいねッッ!楽しんでも、辛がっても、消費するのは同じ時間だからね。


それにしても、モノが捨てられない。



近日中に断捨離のセミナーにでたいと思います。マジです。


新しいものが入ってくるようにしないと。



では、皆さん、アホの様に楽しんだもん勝ちのハロウィンを楽しんで!