●私が、起業1ヶ月で「これはマズイ!」とはじめたこと


こんにちは!加藤あいです^^

 

こちらのブログをお読みのあなたは、すでに、お教室などを開かれているか方ですか?

 

もしくは、これから何か始めたいとお考えの方でしょうか?

 

もし、そうならちょっと聞いていただきたいことがあります。

 

今私は、お教室を始めて、4年目に入りましたが、たくさんの生徒さまに恵まれ、とっても毎日幸せです。

 

image

 

 

image

 

ですが、開業して、1ヶ月経った時に、「これでは、マズイ!!」と思ったことがあります。

 

1番最初のレッスンは、予定していた人数(3名さま)にお越しいただきました。

 

これには、「ブログからお申し込みって本当に来るんだ!!」と衝撃を覚え、とっても嬉しかったのをよく覚えています。

 

そして、そのあとも、ご予約を頂いて、初月は、こんなもんかな?と思っていたのです。

 

 

ですが、次の月の募集も、同じような結果になりました。

 

 

その時、「ううう〜〜〜これではマズイ!!」と思いました。

 

そこで、ある行動に出ましたよ^^

 

そういえば、この話、まだどこでも話していなかったと思い出しました。

 

そうしたら、すぐに反応をいただくことができ、お仕事につながりました!!!

 

これ、やってそうで、やっていないない方、結構いらっしゃるのでは??と思います。

 

とっても単純ですが、手を出さない方が実は多いかなって。

 

もったいないですよね!!

 

「それ何?」と知りたい方は、こちらにご登録されると10日にこっそりシークレットでお話いたします。

 

教室集客