ドキドキランキングに参加しています!応援ワンクリック嬉しいです!ドキドキ

 にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ  

 

バイリンガルママLeiです!

 
先日大興奮のブログを投稿しましたが、通学圏内に、生徒同士が英語で話し、先生方もコミットメントが高く、子供達も楽しそうに嬉しそうに家族のリビングのように英語を言う、ではなく、話す環境。あったんですよね。感動しました。サニーバニーに次いで私が発見した中では2箇所目です。
 
多店舗展開しているキッズインターナショナルのプリスクールプラスも生徒同士は英語でしたが、あそこはアフターではなく、幼稚園代わりなので、少し性質が違いますがあちらも英語力はつきそうです!
 
生徒同士が英語で話す。
 
こんなスクール、レイリンガルホームページはこちら!でも目指しています。そして、サニーバニー子ども英語講師認定コースを受けてから更に近づいています。サニーバニーの詳細はこちら!
 
これからも、日本の子供達のため、日本でもバイリンガルに!な環境創造に微力ながら努力していきます!
 
英語スクールというよりは日本人でいながら第二外国語として英語を話せるようにする、そんなスクールの仲間入りが出来るようにレイリンガルを主催しつつ、大きくなってしまったグーとチョキの英語ライフを模索しつつ、なんとかまだ間に合いそうなパー子のバイリンガル化、頑張ろうと思います!
 
{4086BB3A-F018-4782-961E-1116E73B7D6F}
オール英語名古屋旅行での一幕