新型ペンラ注意点と良い子との出会い | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




まず、これを踏まえて…


昨日のコンサートの座席は…

右側は、綺麗にお化粧したお洒落なお嬢さん。腰まであるロングヘアで、彼女が動くたびに、バサッバサッと髪がYOKOの顔面を襲う最悪の事態。
キレ掛け寸前



左側は、右と正反対で素っぴんでメガネ、無造作に束ねた髪。服装も普段着。
会場が盛り上がろうが、何しようが動じず、常にスマホを操作。
こんな良い席でなぜ盛り上がらん?
『おせふん出てるんやぞ!ちゃんと見んかい((o(-゛-;)』とこちらもキレ掛け寸前。
個人でやってるマスターなのかも?と思ってた。

YOKOの両サイドはこんな感じのお嬢さんたちでした。








ここからが本題です!

ソウルコンに参戦される方に1つ注意点があります。


YOKO、韓国ではいつもコンビニで買えるollehwifiなんですが、以前から『ollehwifiはオリンピック公園付近では電波が弱いなぁ』と感じてた。

今回、それが大問題!

新型ペンライトは、専用アプリをダウンロードして、持ってるチケットスキャンして、スマホと連動して色を変えるシステムなんです(*^-^)b

一日目、YOKOのだけ色をが変わるタイミングわるいなぁ(  ̄っ ̄)

不良品なのかな?…って思ってたけど、昨日は色が全く、色が変わらない(=◇=;)

YOKOだけ白のまんま(T▽T;)

もう、このままスイッチ切っていようかとも思ってたけど…

何かそれも悲しい(T_T)

それは、全て、YOKOのスマホの電波状態が悪いから(・ω・)b…と気付いた!(´Д`;)



開演前に右側髪バサバサ女(言い方( ̄ー ̄;)が気付いて、親切に自分のアプリでしようとしたけどダメ(_ _。)
(それはやる前から解ってた。だってチケットスキャンしてるのに2つは無理でしょ?)

けど、この子、意外と良い子(*^.^*)

そのあと、グミもくれたし…(^ε^)♪

これで、もう髪のこと注意出来なくなった( ̄_ ̄ i)



諦めて、おせふんに夢中のYOKOに、左側の地味地味オタク女(言い方( ̄ー ̄;)が、自分がデザリング(wifi基地局になる)するので、YOKOのスマホにパスを打ち込めと…

彼女全く日本語話せなかったし、コンサート中なので、彼女の言葉をロクに聞き取れなかったけど、そこは私達の心(しん)グリッシュ!奇跡的に伝わりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて良い子なの( ̄▽+ ̄*)

ごめんね…地味オタクとか呼んで(゚ーA)
(それは謝らないといけない)



そして、それ以降、無事YOKOのペンライトも見事に色を変えEXO-Lの一員になれました≧(´▽`)≦



帰りには、
『本当に本当にありがとうございました。
とても楽しめました❤と韓国語で言いました(言ったつもりです)




それと、余談ですが…

スタッフの男性が突然来て、『あなたのライトは暗い。この電池と交換しなさいって電池を差し出してその場で交換させられました。

うそ~ん?(^▽^;)

前日使ったとはいえ、コンビニで₩6,000以上したアルカリ電池なのに?
(普段100均でしか買わない派)

その男性が、『良いことした♪』って超ドヤ顔(谷原章介風)で戻って行ったので何も言えずでしたが…。





という訳で、今日もしくは来週参戦されるみなさん!

基本、新型ペンライトしか使用出来ません。

通信状態を良くしてコンサートに望んで下さい。


YOKOのような(面白)奇跡が次々と起こせるのは、魔女だけですから( ̄▽+ ̄*)






気に入ってくれたらクリックお願いします♥-(´ε`● )

※画像お借りしてます。