ニューボディ決定! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。




幼少の頃、近所にある広めのドブ川を勇気を出して飛び越えよう!というチキンジャンプが流行っていました。



そーいうくだらないチャレンジを企画するのはいつも…


何を隠そうこのアタスです(*´ω`*)



ある日、そのチャレンジは友人の1人であるとあるおデブちん「マキノ」に課せられました。



言っておきますがけしてイジメなどの類いではありません。



しかしこのマキノ、飛ぶ寸前になったらテレビのバンジージャンプでヘタレタレントに良くある光景と同じになりました。



みんなで頑張れ!と激を飛ばし続けます。



絶対大丈夫!お前ならイケる!



と幼少の頃に良くありがちな全く根拠のない、心ないエールを精一杯送るのでした。



そしてだいぶ経ってからマキノは意を決したのか突然両手を大きく振り始めました!



と次の瞬間!



気持ちだけで全く脳が身体に司令を送っていない良くありがちな、直前のアクションは大きいのに大事なジャンプの力は地面に全く伝わっていない、激烈ショボいジャンプで足元直下のドブに落下しました。



ワタシを含めた周囲はみんなこんな感じ→(;一_一)



しかしすぐにみんなで助け出し、マキノはその後



「何でだろ…何でだろ…うぅっ(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )」



を連呼していました。



マキノ、己を知れ…



オマエこそがキングオブチキンだっ!



話は現実に戻りまして。



ここのところ私事ではございますが、悩みの種についての解決報告が続いております。



そして今回もお送りするご存知連載企画



「おニューなワタシ」



以前のブログでも報告しているのですが、ここのところ急に身の回りで悪い事も良い事も目まぐるしくループしている中…



その中の一つですが、ワタシのこの最悪な身体も変化を遂げようとしております。



そんな機会に巡り会えた貴重な体験をご紹介します。



それはとある方にとある場所をご紹介頂いた!というか便乗してきちゃいました!(^^;



それは押さない指圧「ひなたぼっこ指圧治療院」



肝心なここの院長先生を激写するのを忘れました(o´艸`) 



今回娘のケガを心配してくれたのがきっかけで、この指圧治療院をご紹介頂いたのは


年下なのにワタシの先輩


JBⅡ霞ヶ浦所属


NBCチャプター北浦副会長


HKRプロスタッフ


公私共にいつもお世話になりっぱなしの


↓リンク



施術当日はソーマさんが予約を取っていたのですが事前に連絡をもらい、ご厚意でワタシも一緒に施術をして頂ける事になりました!



ソーマさん、その節はありがとうございましたm(_ _)m



しかも当日は話が弾んじゃってソーマさんの写真も撮るのすっかり忘れました。ごめんなさい🙏💦



更には院内での様子も一切写真撮ってません!



完全に忘れました!m(_ _)m



ブロガー失格DEATH!!!(T ^ T)



それだけリラックスしてトークも弾んじゃったし、真剣に取り組んだって事っす!💧



信頼するソーマさんからのご紹介なんで何の心配もないんだが、話で聞いただけでは何もわからない!



押さない指圧なんてあるのか?!



それで果たして身体に劇的変化が出るのか?!



娘の術後治療の為にも親であるワタシがその指圧を体感しないと!



という事で今回施術を受ける事になりました。



ワタシの身体は病気のコンビニ、いや病気の100均みたいなもんで完全にポンコツなんですね。



なので当日は先生、あ、違った、マーくん(先生と呼ぶと怒られます)のご好意で全身歪みまくったワタシの身体をザクっと全体矯正、そして今一番トラブルを抱えている右肩の痛みを整えてもらいました。



とにかくここで詳しくしゃべるのは控えますが、完全にこのマーくんはゴッドハンドです。



何度も言いますが、やっぱり指圧なのに一切押しません!



マジヤヴァいです。



簡単だけど理解不能、でも身体の深層に働きかけた効果的な施術で、その最中にも関わらず自分の身体が次々劇的に変わって行く事を体感。



今までに体験した事がない時間が流れます。



室内はエンヤの曲が流れ、スピリチュアルな雰囲気を醸し出しており、なんとも言えない癒しな空間がそこにはあります。



とにかくアタスは寝てるだけ、マーくんはワタシの身体の各所を触れてるだけ。これ指圧じゃねーわ!



なのになぜかまぶたが開けられない、知らんけど涙が流れる、身体に力が入らない…



聞くとそれだけ身体がリラックスしまくって、効いている反応だと言います。



施術前と後で全身写真を撮られるんですが、確認してみると猫背+傾き+歪み+捻りが混ざった酷いワタシの姿勢はすぐに目視しただけで改善が見られ、たるみきったブサイクな顔も一目瞭然イケメンに変化!
(すみません、ウソつきましたm(_ _)m)

いや、でもスッキリしてるんですよ!自分でもわかるくらい!



この日施術を受け当日夜は仕事終わりで帰宅し、食後21時半頃に起きているのが辛いほど風呂も入れずバタンキュー。



この夜は10時間グッスリ眠る事になりました!



それなのに翌日もしっかり3時間昼寝。



更にその夜も早々と就寝でグッスリ…



それから毎日グッスリ眠れるようになってます。



更に驚くべきは毎朝起床時の久しく感じた事がないスッキリ感!



そして日中身体もシャッキリ!



マーくんやソーマさんの言った通りだ!



施術直後からわかっていたけど完全に右肩も不思議と痛くないしな!



コレで今後は存分にキャスト出来るで!



その通り、先日のプラでも右腕はまーったく痛くなくてキャストが超快適でした♪



身体もキレッキレで、オヤジギャグのキレも…



…それは矯正されてませんでした(T ^ T)




その他にもここでは差し控えますが、身体各所に変化が見られております!



でも一時的なものではあまりにも報告するには説得力がないので、今後しばらく様子見てみますね。



なんなんだ!「ひなたぼっこ指圧治療院」



コレで手術後にうちの娘を連れて来る事決定!

  

娘の周りにいる部活で故障している子供らにも紹介する事決定!



そしてオレ通う事決定!



あ、こんなに紹介したらオレが予約取れねぇわ(T ^ T)



ちなみに知る人ぞ知る名医な為、6月いっぱいは予約が取れま………






せん!



改めてご紹介頂いたワタシの仏様ソーマさん、そしてひなたぼっこ指圧治療院院長のマーくん。



本当にありがとうございましたm(_ _)m



3人でのお話も楽しかったです♪




ここで一句



コンっ



「マジかいな


押さない指圧は


マジ効くで」



お願いだからみんな行かないでね(T ^ T)
ジャーショーカイスンナヤ…





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ