レイカーズサイコー! | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございますm(_ _)m



昨日のレイカーズBBQでコニタンに焼き立て熱々の特大岩ガキを直に食わされ、あまりの熱さに口の中の上全体をヤケドし、まんべんなくベロベロに皮が剥けてしもうたOKAです(T ^ T)


レイカーズの洗礼を受けました。


いやぁ、本当に楽しかったレイカーズBBQ。







皆さんホンマエェ人ばっかりで超絶ビックリでした!!!



肉も特大岩ガキもサイコーに旨かったし、白だしに浸かった明石のたこ焼きは超絶品でした!!!


酒飲めなかったのは残念だったけど、たらふくノンアル逝っといて飲んだ気になってました♪

大藪さん、肉を焼く



大藪さんのイメージがいい意味で完全に覆りましたね。



ダントツで酒を浴びるほど飲んでるのに全然酔ってない、爆笑トーク炸裂で常にみんなの輪の中心にいました。



そんな大藪さんを誇らしげに眺めつつ、一緒に笑い転げるのでした。



レイカーズの皆さん、初めてお邪魔したのがBBQで散々食い散らかしてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



本当にお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m



そして…



お誘い頂いた大藪さんに本当には感謝ですm(_ _)m



大藪さんとも話したんですが、なんかバスフィッシング、いやボートに乗って仲間が増えるって、普段友達が増えて行くという感覚とは全く違う。



なんか不思議に幸福な縁が数珠繋ぎに続いて行くようで。



こうして大藪さんと一緒に釣りが出来るようになったのも、そしてレイカーズさんに歓迎されたのもそうです。


やっぱりボート乗るようになって、トーナメント出て本当によかったと思ってます。


本当にここまで凄く助けられましたし。



それにしてもレイカーズ。



今後出来るだけ参戦させて頂きたいと思います♪



では今井さんのリクエストにお応えし、チョーシこいて一句を捧げます。



では御賞味あれ



コンっ



「レイカーズ



アメリカバスケも



レイカーズ」




ダブルでもういっちょ!



コンコンっ



「今井新


プロクラ優勝


今井新」



敬称略m(_ _)m 如何でしたでしょうか(^^;



ではこれから連チャンのBBQに出撃してきます。



今度は地元編です。









↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ